FUKUOKA!!限定品コーディネート👗Part①

bonsoir2

みなさま、こんにちは😊

今週のブログはFUKUOKA店より emojikoide がお届けいたします !

2月も後半に入りましたね💦
バレンタインも終わり、次はおひな祭り🎎にホワイトデー🍪と
あっという間に3月に突入です!!

1年で1番寒い2月ですが、道を歩くと梅の花がちらほら咲き始めていました!
まだ雪がちらつく日もありますが、春はそこまで近づいていますね😊🌸

さて!今回のブログですが、、
今週と来週の2週にわたりまして、
VIORO限定品!カモフラージュのトートに合わせた
コーディネートでご紹介させていただきます!!

S、M、L サイズ別でご紹介いたします 707gp_heart

まずは、Sサイズ!! emojikoide はトレンチコートと合わせてみました!

春の訪れを目前に、インナーを薄手のカットソーにチェンジし、

コロナ禍で海外旅行に行けない状況ですが、

また海外旅行に行ける日を楽しみに、フレンチスタイルをイメージしてコーディネートしてみました✨

カモフラージュ+ムース(カーキ色)+ブランタグが上品な大人の女性を演出してくれます💛

Sサイズのバッグには、お財布と携帯、ポーチ、エコバッグを入れて、ちょっとそこまでにおすすめです✨

701WB CAMOUFLAGE  /  MOUSSE  /  BLANC ¥30,580-

次に、Mサイズ!!

707WB CAMOUFLAGE  /  MOUSSE  /  BLANC ¥37,950-

大好きなボーダーとオフホワイトのデニムに合わせてみました!!

フレンチカジュアルをイメージして、マリンな装いにもカモフラージュのトートはピッタリです!!

最後は、Lサイズです!!

725WB CAMOUFLAGE  /  MOUSSE  /  BLANC ¥40,590-

大きめのサイズ感は、コートとの相性抜群です!!

かっこいい雰囲気のLサイズ

 emojikoide大好きです✨

通勤バッグで一番大活躍しているサイズです!!

 

みなさま、どのサイズがお好みでしょうか?☺

カモフラージュ柄はボーダーとも相性がよくて、

モノトーンな装いにはもちろん!!

こなれ感を出してくれておすすめです✨

通常のブラウンのハンドルとはまた違った印象で使っていただけます☺

 

※限定品は店頭のみでのお取り扱いです。

※ All tax  in    emojikoide 身長 155㎝

 

最後に!!

福岡地区合同でのおまけコーナー

『好みの男性○○にプレゼントするエルベ❤』

 emojikoide は♡

精神が強く、さわやかなスポーツマンなところがステキな

サッカー⚽元日本代表で現在は海外で活躍されている

長谷部 誠選手へ

こちらのバッグをプレゼントしたいです!

 

2014PP    BLANC  /  MARINE ¥13,420-

現在はご家族で海外に住まれているので、

海外遠征バッグ!ご家族でのお買い物etc..

ぜひ持っていただきたいです💛

 

寒い日が続いておりますので、暖かくしてお過ごしください piyo_smile

福岡VIORO店

(092)791-3511

10:00~20:00

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは🌸

    春の装い✨
    小出さんが立ってるだけて春が近づいて来てくれそうですね😆
    先日、私も梅の花が咲いてるのを…雪が舞う日に気付きました🤣
    あ、春になろうとしてたんだなぁ〜……
    と、思いましたが「寒いんだよね今日は😑」と不機嫌になるワガママなオバちゃんです🤣🤣

    限定カモフラちゃん🦆すご〜く気になってます!…が、ことごとくタイミングが合わず💦夏の初登場から、ずーっとタイミングを逃してます😭
    待っててくれるかな⁈って願ってますが💦

    長谷部さんてすかー!!✨
    これは✨違う路線で意外でしたが😆
    プロのスポーツ選手の方は…今までも、今もすごく努力をされてるんだろうなぁ✨と尊敬しかありません!!マルシェが似合いそうですね✨

    寒さが落ち着いたのかな⁇と思っていますしたが…気のせいでやっぱり寒いですね😵
    小出さん、スタッフの皆様、暖かくしてお過ごし下さいね🍀

    今日は飛行機雲✈️を眺めていた大場より
    ↑明日は雨☔️だなぁ〜と思ってます!

    1. 大場さま!
      こんにちは🥰
      いつも優しい、温かなコメントをありがとうございます!!✨
      とても嬉しいです💕

      私も暖かくなってきたな~もうこのまま春になるのかな~と思って、、
      少しずつ薄手の服装にチェンジしていこうとしていたら、、
      天気予報で⛄マーク!!極寒の寒さがやってきてびっくりしました(´;ω;`)
      早く春がきてほしいですね🌸待ちどおしいです🥰

      限定のカモフラ🦆!!気になって下さり嬉しいです✨
      今シーズンのVIOROの限定品になりますので、
      ゆっくりペースでおすすめをしております😆
      私たちも大場さまにぜひご覧いただきたいです✨

      今回の3店舗共同企画!おまけコーナー✨
      私たちスタッフも楽しんでおります💕
      大場さまも仰るようにスポーツ選手の方の努力、尊敬です!!
      最近の小出は、毎日北京オリンピックに夢中です📺!!

      飛行機雲🛬素敵ですね~💗
      まだしばらく寒さが続きそうですので、大場さまもご家族も
      暖かくしてお過ごし下さい🍀

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です