新色ご紹介その③ ~なかじー編~

皆様こんにちは bonsoir2  博多店よりなかじー emojinakajima_new がお届け致します。

そわそわしながら迎えた年末年始でしたが、気付けばもう20日!

むしろ早く夏にならないかなあと思い始めました。(気が早すぎる)

1027n_ani 1027n_ani

 

前回の emojiogata に続きまして、今回は emojinakajima_new が新色紹介をいたします :::!2:::

現在お店は、AW(秋冬)カラーSS(春夏)カラーが混ざってとっても色が豊富💗💙💚

AWとかSSと言いますが、季節を限定させないカラーもたくさんありますし、

結局私は『持ってみてしっくりくる色』『好きな色!!』

この基準で選ぶのがおすすめです usa_wink

⇩⇩⇩ 同じお洋服でAWカラーとSSカラーを持ち比べてみます  ⇩⇩⇩

 

左がAW(秋冬)で右がSS(春夏)。

おれがあいつであいつがおれで。みたいな言い方になりましたが、

どちらのお色も季節を逆に言われても違和感かんじなさそうです!!

左: 708GP アーティック/シルバー  ¥93,500‐

右: 725GP    ムース/ムース  ¥97,900‐

☆お写真だとムースが黒っぽく写ってしまったので、少し明るさを調整しています。

 

こちらも、左がAW(秋冬)で右がSS(春夏)。

左: 1927N ブーゲンビリア/ゼラニウム  ¥18,700‐

右: 1927N フューシャ/キール  ¥18,700‐

こちらに至っては、ミニサイズも相まって、派手色かわいい usa_heart :::!:::1 :::!:::1 としか

思わないかもしれません! もう季節とか関係なくただただ可愛いです dog

※商品は、すべて税込です。

 

いかがでしょうか。上記はほんの一部ですが、

実際持ってみると想定外のカラーにピンときたり、

私はAWの色が服に合うなーとか、

私の好みはSSの方だなーとか、

新しい発見がありますよ ok

私達と一緒にときめくバッグを探しましょう♡♡♡

次回の新色紹介は emoji_hk_yoshikawa がお届けします!

 

gp_ani2 今月のおまけコーナー:2022年の抱負 gp_ani2

私の今年の抱負は、肉体改造です!!

毎年言っているダイエットの言い方を変えただけなど諸説ありますが、

食べながら動いて、ヘルシーメリハリボディを目指したいと思います💪 emojinakajima_new

まずは2020年は毎日頑張っていたのに、2021年は1度もしなかった、

たけまりさんタビワダンスさんの動画で運動します :::!2:::

タビワダンス、仲良しご夫婦でされているのですが、奥さんの笑顔がとっても素敵で、

観てるだけで一緒に運動した気になれておススメです piyo_ha

。。。最後に、美味しかったチーズケーキの画像でお別れです。

皆さま、ご自愛くださいね piyo_smile

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata まずは湯船に浸かる事から始めます  emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata

2件のコメント

  1. 中島さん、こんにちは☀️

    肉体改造💪…直ぐに成果が出る計画ではないので、年末が楽しみですね✨✨
    大場も頑張ろーー💨って思いました😆
    それより…中島さん、ダイエットの必要がありますか⁈って思いますよ!

    今年の春夏カラーに目が釘付けになってますが…私の心をくすぐるカラーがずらりと並んでいて🥰真冬の寒さが飛んでいきそうです💨←それでも寒い🤣
    エルベさんは季節に関係なく使える良さがあるので万能ですね!!
    画面を通してでは実際の色合いがなかなかつかめないので、ここは拝見するしかないですよね😆また時間を見つけて伺います💨

    夏にはまだまだですが、夕方の日暮れが少し遅くなってきた気がします🌸
    寒さはまだまだ厳しいですが、再びウイルスが蔓延してますが…中島さん、博多店の皆様、乗り切って元気にお過ごしくださいね🍀

    鮮やかなロングスカートいいなぁ💖と刺激を受けた大場より!

    1. 大場さま、こんにちは☺ コメント、お待ちしておりました♡有難うございます!!
      肉体を1年かけてちょっとずつ改造していきたいと思います😂
      出来ればほんとは夏までに。。。笑

      春夏カラー可愛いですよね!!大場さまのお好きそうなカラーもたくさんありますので、
      またお店でもお会い出来たら嬉しいです✨✨

      日暮れや夜明けの変化で少しずつ季節の移ろいを感じられる。。。素敵ですよね✨
      確かにまだまだまだ寒いですが💦
      大場さま本当に華奢なので、寒さに負けずご自愛くださいね!!

      ブルーのロングスカート、お気に入りなので嬉しいです☺❤
      中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です