新発見しませんか③

707gp bonjour5 707gp

こんにちは!小倉店のタカオです emojitakao

さむいさむいさむいさむいさむいさむい日が続きますね。。⛄

そんな中、エルベシャプリエには一足早く春夏カラーが続々と入荷しております!

春の訪れです🌸🌼見るだけでも楽しめるカラー展開ですので

是非ともご覧頂きたいです☆

 

 

さて!1月の小倉店ブログのテーマは『新発見』

毎週スタッフからスタッフへ新たな自分を発見できるバッグを

セレクトしてご紹介しています gp_ani2

ナチュラルテイストのおーちゃん emoji_oba より

ゆるいカジュアルスタイルが好みのタカオ emojitakao

こちらのバッグをセレクトしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

708GP MASTIC/IVOIRE  ¥93,500

1660L DRAGEE ¥26,400

1024N MYOSOTIS/VIOLETTE  ¥21,780

1927W CAMOUFLAGE  ¥21,780

ハンドルが長いデザインのバッグです。

たしかに、、、、普段バッグは手持ちで使うスタイルが多いので新鮮です!

では!ご紹介していきます!

 

 

 

 

708GP MASTIC/IVOIRE  ¥93,500

1660L DRAGEE ¥26,400

肩回りが大きめのアウターで肩に掛けるとごわついた為、

結局手持ちにしましたが、、、この感じもアリですね(゚∀゚)

肩掛けスタイルはどちらかと言えばカジュアルに見えるので

このような持ち方も◎です! ok

 

1024N MYOSOTIS/VIOLETTE  ¥21,780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントになるきれいなカラーです✨

おーちゃん曰く、タカオはむらさき色のイメージがあるとの事。。。♡

うれしいです。

ヴィオレットカラーの入っているきれいな色を選んでくれました。

シンプルな形だからこそ好きなカラーは気分があがります。

個人的にNシリーズのLサイズかXLサイズの明るいカラーを検討しているので

参考にさせていただきます! メルシ―!!

 

 

 1927W CAMOUFLAGE  ¥21,780                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、カモフラ―ジュ柄!

意外と持っていないカモフラ柄なのでリクエストがありました。

サイズによって本当に印象が変わる柄ですよね。

ポシェットでコンパクトに可愛く使っても ok

XLサイズのビッグシルエットでかっこよく肩に掛けても ok

コーデュラシリーズデザインで女性らしく持っても ok

なんて万能なのでしょうか!カモフラージュの魅力あるあるです 8)

 

普段カジュアルスタイルをお好みの方には

バッグのデザイン、素材、カラーで変化を付けると全体的に単調になりすぎず

バランスがとれるのでぜひ色々とお試しくださいね!

おーちゃん emoji_oba 素敵なチョイスありがとうございました!!!

pen

さて!小倉店恒例のおまけコーナーは『今年、挑戦したいこと』

チャレンジしたいのはキャンプ⛺に行くことです!

前々から行きたい行きたい言ってたのですが、

バーベキュー、焚火、朝までUNO、朝の淹れたてのコーヒー、、

考えただけでわくわくします。

今年こそは計画を立てて実行したいと思います!!

 

 

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🚚🚚

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは🌕

    さむい…の連呼に始まりましたね🤣🤣
    確かに〜寒いです❄️💦💦冷たい風に吹かれて涙が出ます😭

    さてさて…スタッフさんの今年の目標はアクティブですね💨✨✨
    高尾さんからキャンプのイメージが湧かずに🏕意外なんですが、その意外さがかなり楽しいんだろうな!って思います👍
    キャンプレポートを楽しみにしておきますね🙌

    エルベさんの肩掛けできるタイプ…色々とあるんですね〜!
    ベーシックからカラフルまで✨✨
    用途に合わせて揃えたくなります😆
    そして…旅行✈️に行きたくなりますね!!

    先日、ポシェットの紐をちょっと結んで…高尾さんの真似っこしてみました!
    いい✨✨モタつかなくて良かったです✨
    大場は背が小さいので、普通の長さで持つとグルグル回るのですが…短くするとピタッといい感じでした😊アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    寒さ厳しい折…高尾さん、スタッフの皆様、体調には気をつけて下さい🙇‍♀️

    高尾さんの顔の小ささに見入る大場より💖

    1. 大場さま🌼

      こんにちは!
      今月は小倉店に行くことが少なくご返信が大変遅くなってしまいました🙇‍♀️
      お変わりなくお過ごしですか?
      ポシェットの長さのアレンジお試しいただけていたようで嬉しいです☆
      肩掛けにしたり、かなり短くして手持ちで持っても可愛いので
      色々なスタイルでお楽しみくださいね♫

      キャンプは私の周りはアウトドア好きが多くて
      ここ数年でどんどん興味が湧いてきました!!
      キャンプレポート楽しみにしていてください😆
      自然とたわむれてきます!!!!!!

      春が待ち遠しいですね🌸🌸🌸
      まだまだ寒い毎日ですがみかん🍊を食べてビタミン摂取ですよ!
      暖かくしてお過ごしくださいね。

      エルベシャプリエ小倉店 高尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です