【MMはアメとムチ】

皆様こんにちは bonjour6

どちらかというと甘やかされたいMMの鬼丸です emoji_onimaru

今回のタイトル「アメとムチ」。

幼少期は親に、

学生時代には先生や先輩に、

社会に出てからは上司に・・・・・

どんな人も様々な「アメとムチ」を経験して

一人前になっていきますよね。

 

MM(みなとみらい店)だってそう。

・・・どゆこと?

ってお思いの方、まだまだMMフリークじゃないですね(ウゼー!)

ゴホンっ!

はい、では注ーーーーーーーー目っ!

普段皆様が見ているエルベのインスタグラム。

そこには各店の素敵な写真が毎日投稿されています。

その中でMMの写真にいつも映り込んでいるものってありますよね?

☝もうお分かりですよねっ(笑)

 

・・・いえ、鬼丸のセンスじゃないです(笑)

※まぁある意味映り込んでますが

 

正解はアメちゃん🍬

☝何とも可愛いアメちゃん♪

701CB ネイビー×ネイビー×ブラン ¥26,070(tax in)

 

何とエルベのバッグが入った金太郎アメなんです!

これって路面店や一部の店舗でしかお渡ししていない激レアアイテム!

 

勿論MMも鬼丸が、

「ヤダヤダ、欲しいーーーーっ!なんで他の店舗だけなのっ!!

MMでも欲しいーーーーー!!(ジタバタ)」

って床に寝そべって駄々をこねて導入を!

※いや、あながちホントっぽいけど嘘です(笑)

☝2022年春夏カラーもキュートなカラーが揃ってます!

 

ご購入頂いたお客様にアメをお渡しすると、

「えぇーーー!可愛いっ!」や

「うそーー!こんなの作ってるんだ!」

「食べるのもったいない!絶対写真撮ろう!」と

とっても喜んで頂けます。

☝MM限定商品との相性も◎

 

文字通りコレがMMのアメ!

という事で皆様是非MMへごら・・・・・

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「おいっ!ムチはどうしたムチはっ!」

 emoji_onimaru 「あっ!言った方がいい?」

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「や、めっちゃ気になるし!」

 emoji_onimaru 「しょーがないなぁ~!じゃあ行くよ?」

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「ゴッ、ゴクリ」

 emoji_onimaru 「ムチは・・・」

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「ムチは?」

 emoji_onimaru ムチは・・・・・・・鬼丸ーーーーーっ!!! emoji_onimaru 

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「ウゼーーーーーー!!!」

「だって鬼丸のマシンガントークで散々ストレス感じた後の糖質補給でしょ(笑)」

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「や、ストレスの感じ方が割に合わんわっ!」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

インスタ写真にもある様にレアなポシェットやNシリーズの新色、またはMM限定商品など店頭には魅力的な

商品が目白押し!!!

おまけではありますが、素敵なキャンディをゲットしにいらしてください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です