Bonne Annee !!

Bonne Annee !!
明けましておめでとうございます emojiono 
皆さま 良い新年をお迎えになられましたでしょうか。
私は実家の京都で年越しをいたしました。
初詣はいつも家からすぐの平野神社にお参り。
今年は大晦日に雪が降りとても寒かったですが、
神社の雪景色はとても素敵で神聖な雰囲気でした。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて年が変わると、
エルベも次のシーズンカラーが気になり始めますが、
代官山店にも春夏カラーが少しずつ入荷しています。
その中でもいち早く人気となっているカラーや私 emojiono のお気に入りカラー、新作をご紹介したいと思います。
まずは一番好きなGPシリーズのムース×ムース。
既にお問い合わせも多く舟型Mサイズは
現在在庫薄ですがとてもおすすめのカラーです!
只今、代官山店は全サイズご用意がございます。
吉祥寺店限定のムース×ムースがとても人気だったのが記憶に新しいですね!
やっぱりGPシリーズのムース×ムースも最高に素敵です!
 
私はやっぱり大道の舟型SかMサイズが気になります。
また、Nシリーズはフューシャ/キール。
赤に近いフューシャは、
赤色が欲しかった方にはピンっとくるのではないかと思います。
アクセントに使いたいカラーです。
普段は赤の選択はしないのですが、
こちらの組み合わせはとても可愛いです。(GPのパプリカも素敵ですけどね!)
そして新作ポシェット。
長財布がちょうど入る絶妙なサイズ。他に携帯や鍵くらいは十分入る
大きすぎず程よいバランスです。
ポーチとストラップなど好きに組み合わせができます。
カスタマイズできるのがいいですよ。
お好きなシリーズ、カラーはどれでしょうか!?
これからの季節に楽しんでいただけるカラーがたくさん入荷しています。
是非、代官山店でいち早く春を感じていただけますと嬉しいです。
代引き配送も承っております。
まだまだ寒い日が続きますが、
体調など崩されませんようお過ごしください。
emoji_ogihara emojikadowaki emoji_tsuda emojihashiba emojiono

代官山店は常時パーソナルオーダーを承れるお店です📚

代官山店

☎️Tel03-5728-7077

営業時間 11:0019:00

不定休(年末年始はお休み)

🌿住所🌿

150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1

a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です