【エルベな女~最終回コルヴェ―ル~】

皆様こんにちは bonjour6

大好物は鴨鍋!どうもMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

いよいよ今回が最終回です。

今宵、どんな女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

ーーーーー最終回ーーーーー

上を向いたら涙は出ないのかな・・・

「人は歳を重ねる度に、強くなる」なんて

何かの雑誌に書いてあったけど、私はいくつになったら

強さを手に入れられるのだろう・・・

 

私のこれまでは後悔と涙にまみれている。

仕事、恋愛、友達・・・

自分の事を話すのが苦手、

誰かの意見に流される、

人に嫌われたくない。

いつの間にかうつむく事が癖になっていた。

だって下を向いていれば、涙をごまかすことができるから。

 

いつものようにうつむきながら帰る。

地面にパッと鮮やかな光が映し出される。

思わず見上げると、

呼ばれているようで、扉を開ける。

☝何とも言えない光沢感と色味が魅力のコルヴェール!

コルヴェール×ブルエ 901N(Sサイズ) ¥14,300     1027N (Mサイズ)  ¥19,580       913N(XLサイズ)  ¥25,080        ※全て税込

 

「いらっしゃい」

あれ、なんだかホッとする。

「うつむくにはもったいないですね」

えっ?

「あなたにはこちらのカクテルを」

凄い!キラキラ輝いてる!

「こちらのカクテルはコルヴェールといいます」

何だか素敵な響きの名前。

「コルヴェールとは真鴨のことです」

あのマガモ?

「はい。真鴨の首は深緑がかった濃い紺色で実に美しいのです」

そうなんだ。独特の光沢感が素敵。

☝内側に使われている淡いブルエとのコンビネーションも◎

 

「あなたのスラっと伸びた首もそうですよ」

私の・・・首、が?

「はい。悲しみに暮れて下を向いていては、輝くはずのその美しさが台無しです」

そ、そんなの考えたこともなかった。

「人にどう思われるかより、あなたがどう在りたいのかです」

いつものように下を向いて涙をごまかす。

 

「泣くときも上を向きましょう。日中であれば青く高い空が、

夜なら綺麗な星空があなたの涙を乾かしますので」

何だか自己を認めたい気持ちが湧いてくる。

「そうそう、真鴨は寒いと首をすぼめます。あなたも何か悲しい時には

首をすぼめてみては?Whyと」

クスっ!思わず笑う私にマスターが掛けた言葉は

「そうです、しっかり上を向いた笑顔こそコルヴェールです」

☝しっとりとした雰囲気とナイロンの程よい軽やかさがワンランク上のオシャレにっ!!

ーーーーーFin-----

如何でしたでしょうか。

言葉では表現しにくい独特の美しさを誇るコルヴェール。

程よい軽さもありながら上品な佇まいがお勧めのカラーです!

今回でBAR  MMとはお別れですが、

機会がありましたらまたマスターをどこかで登場させたいと思います。

皆様長い間「エルベな女」シリーズにお付き合いいただきありがとうございました!!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emoji_maki emojiito emojifujita

2件のコメント

  1. みなとみらい鬼丸様
    いつも、鬼丸さんが書かれるブログを楽しみに拝見しています。
    感性豊かで、エルベのバックに吸い込まれるぐらいに、とても素敵ですよ✨✨✨今回、私が欲しかったネイビー✖︎ネイビーが3シリーズも登場して、待ちに待った再販なのに、今年からは限定品、代引きがないとお聞きして、残念でたまりません😭2度も買えなくて😅お店が出してた写真だけ撮りました。
    いつもは、小倉店での購入が多くて、このブログが話題になりますよぉ😊
    これからも、シリーズごとのブログを楽しみにしてます。
    みなとみらいのネイビーが好きです♡

    1. 中村様

      いつも温かいコメント本当にありがとうございます!
      エルベ病の僕としては、もはやこういったブログは
      趣味みたいな感じになってます(笑)
      それぐらい皆様にご紹介したいカラーも多いのですが。
      遠方よりコメント頂けることで
      「次はどのシリーズにしよう!」なんて励みにもなります!!
      まだまだ寒さも厳しいので、
      中村様もお身体には十分お気をつけ下さいませ。
      引き続きMMのブログを見ていただければ幸いです。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      MM 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です