【エルベな女~第八話トープ~】

皆様こんにちは bonjour2

幼少期、畑のモグラをぱっと見さつまいもかと思って握ってしまったMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

今宵、BAR MMに訪れるのは女性ではないのですが・・・

ーーーーー第八話ーーーーー

家にこもりっきりで、何が楽しいんだか・・・

結婚して3年、妻には何の問題もない。

もともと控えめな性格だったし、自己主張をするタイプでもない。

もくもくと俺の意見を尊重する妻。

ただ・・・

家に帰りたくない気持ちを抑えられずに

裏路地のバーに入る。

「いらっしゃい」

おっ、なんだ誰もいないのか?

「ご自身が広い世界にいるとでも?」

んっ!?

「あなたにはこちらのカクテルを」

おっ、おい。俺はカクテルなんて・・・

「カクテルの名前はトープと言います」

☝人気のトープ×ブルーニュイ入荷中!!

1027N(Mサイズ)¥19,580      1028N(MLサイズ)   ¥21,340 925N(Lサイズ)   ¥21,780

 

トープ?

「はい、日本語ではモグラです」

モグラ? いつも家にこもってせかせか家事をする俺の妻みたいだな。

「随分と狭くて暗い場所にいらっしゃるのですね」

そうなんだよ~!

「いえ、奥様ではなくあなたです」

はっ!?

「あなたは自分が外界を知っているとでも?」

そりゃ、毎日仕事して世間を見てるからな!

☝トープの内側も要チェックですっ!

 

「いいえ、あなたは何も見えていません」

なっ、なんだよ。失礼な!

「あなたが何不自由なく仕事や人付き合いに集中できるのは奥様のお陰では?」

・・・・・・

「奥様はあなたの事をよく見ている。そしてあなたを通して世間をよく知っていらっしゃる」

おっ、俺だって妻の事は見てるさ。

「でしたらもっと奥様の笑顔を想像して創造するのです!」

創造・・・っか。

「はい、あなたの何気ない一言を覚えていてくれる人が他にいますか」

たっ、確かに俺が食べたいといったもの、

俺が仕事で必要だったもの

上司との飲み会の予定なんかも・・・・

「どうか盲目で狭いところから出て下さい。モグラだって自分の進むべき道を本能で分かってます」

なんだか情けなくて泣けてくる。

「このカクテルのお代は結構です。ただし今日帰りましたら、奥様の笑顔を創造してください」

けっ、分かったよ!サンキュー!

「そうです。進むべき道を見つけたその笑顔こそトープです」

☝シックな中に上品な佇まいのトープ!

ーーーーーFIN-----

シックで慎ましく見えますが、深みがあって実に魅力的なカラーです!

2021秋冬カラーの中でも特にお問い合わせが多かったのも納得です。

内側のブルーニュイもいい味出してます!

気にされていた方は是非!

さて次はどんな女性がBAR MMに来るのでしょうか。

それはまた別のお話 emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です