🍊いよてつ店ブログリレー🍊 クリスマスに欲しいアイテム ~スタッフ T 編~

bonjour3

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

広島店のテラダ emojiterada です :::!:::1

本日は愛媛🍊いよてつ店よりお邪魔しております~

松山といえば、大街道🎄

イルミネーションが綺麗にライトアップされてます 8)

先日のイケダ  emoji_ikeda  さん(寺田とよく似てると言われます piyo_ha )からご紹介を受けまして

クリスマスに欲しいアイテム選びのご参考になったら・・と

思っております gp_ani2

effel ポーチ&ストラップ effel2

左上から 902W カモフラージュ+1660L ジョーヌ  ¥38,170(TAXIN)

右上) 902F カモフラージュグリブルー+1660L マスティック ¥37,950(TAXIN)

左下) 902F パンサーブラン+1660L ルージュ ¥37,950(TAXIN)

右下) 902F パンサー+1660L ルートル ¥37,950(TAXIN)

何かにつけて、、リアルバイと言い続けて piyo_ase

何か月経つのでしょうか?というぐらい

1660Lストラップは欲しいアイテム✨✨

無地のポーチは愛用中で柄のスクエア型ポーチは持っていないので

色んなバッグに組み合わせて持ちたいなと思ってます pen

 

イメージしてみました👇

私物の707GP NOIR/NOIR に黒+赤コンビが最高です ok

パンサーブランにルージュの赤は人気のセット :idea:

お洋服もモノトーン合わせで上品にお持ちいただけます。

カジュアル派には👇

私のリアルバイでご紹介したマルシェバッグ!!

今期、秋冬カラーのグリ/フュズィで合わせてみました。(グリ/フュズィめちゃ可愛いです!!)

カモフラージュグリブルーの柄はグレー、ブルー、白の3色が意外としっくりまとまります。

珍しい柄なので小物で持って頂くとよりオシャレ感が増しますね :::!:::1

いかがでしたでしょうか?お持ちのバッグに組み合わせる、イメージするだけでも

楽しいので是非、小物からお選びくださいませ :-D

~おまけ~

年越しそば、、とはまだ早いですが、イケダ emoji_ikeda さんとそば吉に行ってきました!

松山を拠点として、愛媛、広島にしかないお店なので、ご存じの方も少ない・・?ですかね。

広島は2店舗中、1店舗はなんと、私の家の近くで驚きました!

色々、メニューがあって悩みましたが、、美味しく頂きました :lol:

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

さて、お次はどなたに・・?

effel emojisakaki emojinakajima_new emoji_ikeda emoji_akimoto emojifukushima emojikomaru emojiterada effel2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です