みんな好きな言葉🎄

こんにちは

京都別館 やまねです emojiyamane

気づけば12月…

年々1年が早くなってきてます。

今年も落ち着かない日々が続く1年でしたが、

終わりよければそれでよし!

じゃないですが、気分は明るく過ごしたいですよね 707gp_heart

気分が上がると言えば、やはりこの言葉。

「ご褒美」

好きな言葉です。

つい理由をつけて使ってしまう言葉です。

みなさま今年のご褒美エルベはもうお決まりですか?

ご褒美感たっぷりと言えば、

701GPB グラニ×シルバー×ブラン

京都別館限定アイテム

シーズンカラーでも登場しているカラーですが、

ブランタグが特別感あります🌟

レザーストラップのカラーが何色でも合うので

セットで持ちたいアイテムです。

827GG マスティック×イヴォワール

久しぶりに入荷しました!

マスティック×イヴォワールは上品で素敵なカラーですよね。

私の中ではこの2択です 8)

707gp

11月27日より、エルベシャプリエからささやかながら

プレゼントをご用意してます🎁

昨年も好評だった、スノードーム⛄

今年はオーストリア・ウィーン

1900年創業の世界一長い歴史を誇るスノードーム 専業メーカー

PERZY(ペルツィ)社のスノードームです♡

¥55,000以上のお買い上げで先着でプレゼントしております。

店頭のみのお渡しになりますのでご了承くださいませ。

gp_ani2

京都別館では引き続きパーソナルオーダーもお受けしております。

松屋銀座と京都別館の限定品

◯ FUSIL × SILVER × DRAGEE ◯

サイズ揃えてご用意しております。

是非この機会にエルベシャプリエにお越しくださいませ🎄

emojifukui emojifujii emojikaguchi2 emoji_shibata emoji_yoshikawa emoji_yamadashiori emoji_ito_kaori emojiyamane

2件のコメント

  1. ヤマネさん、こんにちは😊
    何度か愛知県から代引させて頂きましたshiraiです

    先日サニーさんが名古屋に期間限定で出店された際にお邪魔させて頂きました
    カグチさんにヤマネさんのお話を伺ってとても嬉しかったです♪

    私も「ご褒美」大好きです💕
    嫌いな人いませんよね😘
    以前マスティック×イヴォワール×ブランタグを代引で購入した時もご紹介のグラニ×シルバー×ブランタグもステキなのでとても迷いました🤔
    一年頑張ったご褒美に、クリスマスだけでなくいつでも!もらえたら嬉しいです🎁

    まだ京都に行けていないのですが、オーダーのシュミレーションをしてずっと行ける日を楽しみにしています🚅
    ヤマネさんにもお会いできたら嬉しいです😆

    1. shirai様
      こんにちは!
      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
      コメントも嬉しいです!ありがとうございます。
      名古屋のイベントも行ってくださっていたのですね☺
      ご褒美はなにかと使ってしまう魔法の言葉ですよね。笑
      701GPBマスティック×イヴォワール×ブランとっても可愛いです♡
      グラ二もまた違った良さがあるので京都に来られた際はぜひ見ていただきたいです。
      私もいつかshirai様と一緒にオーダーのシュミレーションをしてみたいです!
      京都で待ってます☺
      寒さも日に日に厳しくなってきていますのでどうぞご自愛くださいませ。

      山根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です