リアルに欲しいご褒美エルベ

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour5

立川高島屋S.C.店の畑野です emoji_hatano

つい先日ハロウィンが終わったと思ったら、

あっという間にもう11月半ばです piyo_ha

ぼんやりしていたら

あっという間にクリスマスがやってきます🎄

今年のプレゼントは

何にしようかな・・・

そんな事を考え出す時期ですよね♪

ご家族や恋人、大切な方へのプレゼントも

もちろん大切ですが、

自分へのプレゼント、ご褒美も欲しいですよね(笑)

今  emoji_hatano  がリアルに自分のご褒美に欲しい

エルベのバッグ、ご紹介します usa_wink

それは、こちらのGPのポシェットです :::!:::1

2797GP ¥57,640 (税込)

何といってもこのコロッとした形、

無駄のないシンプルなデザイン usa1

ファスナーのシルバーが高級感があり、

可愛いです effel2

悩みどころはやはりカラーです・・・

候補①ネイビー

ベーシックで合わせやすくて

汚れも目立ちにくく、

黒も重厚感があって素敵ですが、

キリッと格好よくなりすぎないのが

ネイビーの良いところです。

候補②マスティック

GPの代表的なカラーのマスティック

上品な大人カラーの中にも

柔らかさのある女性らしいカラー、グレーベージュ。

暖色系、寒色系、様々なカラーのお洋服との

合わせは抜群のカラーです 。

候補③パプリカ

パッと目を惹く鮮やかな赤いパプリカ

小さくても存在感が抜群で

何よりただ単純に可愛いです♡

GPのパプリカは他の素材には無い発色で

普段赤いバッグを持たない方でも

小さいポシェットの赤は

取り入れやすく、オシャレ度アップです。

候補④モカ

チョコレートの様な深みのある茶色のモカ

茶系カラー好きな emoji_hatano としては本命候補です!

どこかクラシカルな雰囲気があり

ホワイト、ベージュ系のコーディネートの

引き締め役にもピッタリです。

 

可愛いご褒美ポシェット、

参考になりましたでしょうか?

ぜひご検討下さい♪

(在庫は店舗により異なります)

お気軽にお問い合わせ下さい merci

 

エルベシャプリエ立川髙島屋SC emoji_tsuda emojiishii_y emojitoda emoji_hatano

042-519-3258

10:00-20:00

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です