冬に向けて~マスティック×モカ~

ブログをご覧の皆様

名古屋店の emiji_fujiwara です

bonjour4

Moi, je vais  bien effel

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

あっという間に10月にサヨウナラ

11月に突入です

急に気温が下がり

電気カーペット、暖房をつけ始めるので

乾燥にも注意ですね

膝、肘乾燥します(お風呂上りにはしっかり保湿を…)

 

乾燥は嫌いですが

乾燥を好む植物【綿花】は大好きです

毎年我が家には綿花を買い

お部屋に飾っています

買った時にはつぼみだったのに

気付いたら「ポン」と開き

綿花が顔を出す姿を見てホッコリします

可愛いですね~ :lol:

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

そして今回は

皆大好きMASTICをご紹介

725GP MASTIC MOKA 税込97,900円

 

ハンドルカラーはMOKA

もちろん一年中持てますが

冬にはもっと持ちたくなり気分が高まります

ブラウンコートの同系色に合わせて

オシャレを楽しんでみました

 

冬はボリュームのあるアウターを羽織る季節

725GPの大きいバッグを持っても

しっかりバランスがとれますし

マフラーやグローブを脱いでしまえる

スペースがある事も魅力です

725GPをお試しでない方は是非

お近くのエルベのお店でご覧くださいませ

 

ptn_ani

 

和菓子大好き

名古屋店の先輩に続き

今回私も紹介します

和菓子は好きですが

あんこ中心のきんつばは好まないのですが

このきんつばは美味しそうに見えたので買ってみました

一言で

「おいしい」

和菓子は甘すぎない

上品な甘さが「おいしい」と言えますよね

さらに

私はちょっと変わった食べ方をしました

焼きたてクロワッサンに薄く切ったきんつばを

挟んで食べました(笑)

「これはおいしい」

ご興味のある方

お試しくださいませ

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ店からのお知らせ

ジェイアール名古屋タカシマヤ7階

メンズキャラクター売場

「CSケーススタディ」にて

サニー&カンパニーのイベント開催中です

~気仙沼ニッティング&オーロラフェア~

開催は11月2日㈫まで

明日が最終日です

名古屋でご覧いただけるチャンスは明日まで

皆様のご来店をお待ちしています

サニー&カンパニーインスタでもご紹介しております

 

そして

たくさんのご来店をありがとうございます

 

名古屋店 藤原

 

 

6件のコメント

  1. 藤原さん、こんばんは😊この間は楽しいおしゃべりで楽しい時間を過ごせました🥰ありがとうございました❤️
    乾燥は天敵なんで、私は年中保湿してますよ😂膝•肘はかさかさではないです🤩手入れしないと痒くて大変になるので、夏でもやってます😭藤原さんも、しっかり保湿してくださいね👍
    GPのこの大きさはなかなか手がでないですが、たしかに冬は大きいバッグでもいいですね😊
    あんこ大好きで、ケーキよりあんこです🥰この間も金沢にいって、きんつばの美味しい店で買ってきました。でも粒餡がすごいから、藤原さんにはいかんかなぁ😂いつか食べてもらいます✨あんことパンは最高👍クロワッサンにきんつばは美味しいね😂
    藤原さん、気温差が激しいので、体調管理はしっかりしてくださいね😊また遊びにいきます❤️

    1. 足立様、いつもコメントありがとうございます😊私もわずかな時間でしたがおしゃべり出来て嬉しかったです💕
      足立様の休日の時間の使い方を聞いて、私は少し反省しました(笑)
      理想は早起きして、太陽の光を浴びながら散歩する事が理想ですが…理想止まりです🙅🏻‍♀️
      乾燥は本当に注意ですね!しかし、疲れすぎてカサカサのまま寝てしまう事もあります🤦🏻
      足立様オススメきんつば気になります🍵その時はクロワッサン🥐にまたはさんで良いですか(笑)
      引き続き健康第一にお気をつけてお過ごし下さいませ😊
      またお会いできる日を楽しみにしております🙌

      名古屋店 藤原

  2. 藤原さん。こんばんは🌟
    先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😙‼️
    (短時間しかおれず…ごめんなさい🙏🏻)

    綿花って眺めても触れても…癒されますよね😊
    …ん🤔⁉️
    毎年購入って事は、昨年までの綿花たちは、藤原さんの
    お洋服(カットソーなど👚)に変化してるのでしょうか🙄❓

    マスティック×モカ🌰
    素敵ですよね。私も大好きなGPの一つです。
    『725』ほどの大きさがあると、これからの時期重宝しますよね😘
    同感です✨

    この度…オーロラシューズ👞求めに2回もお邪魔して、
    ダイジさんには大変お世話になりました🤩
    念願のオーロラシューズ(ウエストインディアン&ノースパシフィック)が購入出来て大大大満足です‼️
    🌟ノースパシフィックはダイジさんとお揃い『バーガンディ』🤗
    お陰で私の🦶🏻も皆さんともお揃いになりました🥰
    この場をお借りして…
    沖永さん🧡
    サニーさんでもお世話になり、本当にありがとうございました😘
    2足お揃い✨嬉しいです😆💕
    (突撃📞なのに、ご丁寧に対応下さった森さん❤️沖永さんへ伝達頂いて、ありがとうございました😆💋)

    和菓子のお話。
    クロワッサン🥐inきんつば🤣
    斬新‼️でも、クロワッサン生地とあんこ合いそうですね😋
    試してみようかな(笑)

    月が変わり朝晩は冷えてきましたね🍁
    藤原さん。そして、皆さま体調崩されませんようにお気をつけ下さいませ😌💕

    1. 名古屋店見習い様、いつもコメントをありがとうございます💕
      気付けば本当にしばらくの間お会いしてなかったです😂ですので先日やっとお会い出来て良かったです😁が、
      ゆっくりお話し出来ず残念でした🥲でも、サニーのイベントにお立ち寄り下さり、
      素敵なオーロラシューズとポンポンニット帽をお買い上げされ、ご満足頂けた名古屋店見習い様のお顔を拝見出来て
      嬉しかったです🥰次回のご来店のスタイリングを拝見できるのを楽しみにしております🤗

      綿花ですが、自分ではコットン生地を作れないため(笑)服は作れません😭
      ですが、一体どれだけコットンが取れるのか取り出した事はありますよ😙想像以上に取れます(笑)

      あんことパン系は合いますよね🍵残りのきんつばは冷凍してます(笑)

      益々寒くなりますのでお体にお気をつけて、またのご来店をお待ちしております🤸🏻‍♀️

      名古屋店 藤原

  3. こんにちは、先日はお邪魔しました😊
    みなさんお忙しそうでした💨

    本当にあっという間に11月になりましたね🗓
    うちも冬になると義母が綿花を飾っています
    フワフワして積もった雪みたいで冬っぽいですよね❄️
    これから寒くなるので乾燥にも注意しないといけないですね😷

    サニー&カンパニーさんのイベント、見に行けて良かったです
    オーロラシューズが私の足に合わないのは残念でしたけど…🦶
    藤原さんもフィッティングしてもらいましたか?
    足に合わない靴は売らない、という姿勢素晴らしいです✨

    サニーさんのイベントにお邪魔するだけの予定がまたまた出会ってしまい、お気に入りを連れて帰りました🛍
    デジタルカタログを見て気になっていたモノなので、その日に一つだけ入荷…実物を見てしまったらもうダメですね〜😻
    頂いたカタログをじっくり見て👀また次のお気に入りを見つけたいと思います

    1. Shirai様 いつもコメントありがとうございます💕そして、お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
      コメントを頂いてからあれよあれよで11月がどんどん進んでいます🤦🏻
      セーターを着なくても何とか過ごせる気温ですが、体調には気をつけて🖕ですね!

      Shirai 様、サニーのイベントにお立ち寄り下さりありがとうございました😊オーロラシューズは残念でしたが
      エルベではとっても素敵なバッグ👜にまたまたお会いでき、ハッピーな気持ちになっていただけて嬉しいです😆
      素敵なモノと出会えるのはタイミングです🌷🌷🌷一目惚れ🌟のインスピレーションは大切です🌟

      それでは、またお会いできる日を楽しみしております🍂🍂🍂🍂🍂

      名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です