【エルベな女~第六話オーシャン~】

皆様こんにちは bonjour6

海のように大きな包容力を持ちたいMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

今宵はどんな悩める女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

ーーーーー第六話ーーーーー

私のくしゃくしゃな笑顔と海をこよなく愛した彼・・・

死ぬまで一緒と無邪気に信じてた。

いつしか私の笑顔より

海を愛し、地平線の彼方に消えた彼。

 

探そうと思わなかった?

幼いころ母に言われたの。

迷子になったら、

動かずにいれば迎えに来ると・・・

 

それでうまくいった?

いいえ、未だに私は迷子・・・

彼がいなくなって2年・・・

それは私が上手く笑えなくなった月日。

人生の覇気を半分失って、

無為に過ぎる毎日。

今日もいつものように虚しく帰る。

ふと優し気な光に足が向く。

何故だろう、自然と扉を開ける。

「いらっしゃい」

客は私一人なのね。

「いつまで迷子でいるのです?」

えっ!?

「あなたにはこちらのカクテルを」

ちょ、ちょっと・・・

「このカクテルはオーシャンと名付けましょう」

☝1027N(Mサイズ)¥19,580 1028N(MLサイズ)¥21,340 1927N(ポシェット)¥18,700  ※全て税込価格

 

オー・・・シャン、海?

「人生は大海と同様果てしない。その先の景色は誰にもわかりません。」

わかってる。だけど、一緒に見ることのできない景色があるなんて・・・

「人生の出来事を受け入れましょう。それが迷子にならない唯一の方法です」

涙で言葉が出ない。

「海は広大でその先の景色は分からなくても・・・」

分からなくても?

「目に入る美しい青さは事実なのです」

・・・・・・。

「彼があなたに触れた感触や優しさは紛れもなく美しい事実です」

2年分の涙を流す。

「まあ、利益の上がらないこのBARの経営で私は迷子になってますが」

クスっ!

思わず笑う私にマスターが掛けた言葉は

「そうです、そのくしゃくしゃな笑顔こそオーシャンなのです」

☝落ち着いた青が上品で大人な印象に!冬のベーシックコーデにさりげないポイントにっ!

ーーーーーーーFin-------

数あるエルベの青の中でも屈指の人気を誇るオーシャン。

その落ち着いた雰囲気がコーディネートをより一層

魅力的にしてくれますよ!

内側のシャモアもまたオーシャンに彩を与えてくれます。

秋冬のコーデに是非!

 

さて次はどんな女性がBAR MMに来るのでしょうか。

続きはまた別のお話 emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です