プチ旅行バッグ3点セット

オシャレの発信地…にこたま。

このお店で働くたびに、朝の出勤時の洋服を悩みます🌀

にこたまのお客様は白デニムを春夏秋冬問わず着こなし、

私はファッションセンスは置いてけぼり… (T ^ T)

でも、エルベのバッグを持てば一気にオッシャレーになるので

元気いっぱいです! emojiwatanabe

bonjour7

宣言も解除され、お出かけしたくてウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけには、バッグ探しが必須。

1泊、2泊の温泉宿へのバッグコーディネートを撮影してみました emoji_haneda emojiwatanabe

【サイズはこの3点】← emoji_haneda の実体験。

メインの荷物…XLサイズ ナイロントート

貴重品入れ…Sサイズ ナイロンポシェット

お土産入れ…マルシェトート

emojiwatanabe 「リュックじゃないの?」 emoji_haneda 「今日は黒×バレーシューズなんですもん」

あら、そうですか。

テーマは、優しいカラーコーディネート!!

【出発🚅】

XLサイズとポシェット。

【観光♨️】

ポシェットで身軽に。

【帰り🚅+🥜】

XLサイズとお土産は畳んで持ってきていたマルシェトート。

 

館内での撮影ですと、周りが壁だらけでイメージ湧かないかもしれませんね。

すみません。。。

もう、このセットで愛用してくださっているお客様も多いです!

ホントです!!!

マルシェトート、ポシェットは普段使いも出来るので

日頃からエルベが楽しめちゃいます dp あ、リュックじゃないか(笑)

愛用してくださっているみなさま!ぜひInstagramなどで見せてくださいませ。

#エルベシャプリエ でお持ちしてますヽ(´▽`)/

みなさまのお写真の方が、絶対お上手♡

カラーコーディネートを楽しみつつ、旅行計画しちゃいましょ。

 

とにかく笑う emoji_haneda

やや猫背ですが、愛嬌満点です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です