秋のコーディネート提案 GPシリーズ(PAPRIKA編)

bonjour7

ブログをご覧のみなさま こんにちは🍂

急に寒くなってヒートテックはじめました!

福岡店のブログはとっても久しぶりのヨシカワです emoji_hk_yoshikawa

 

本日は前回の emojikoide さんに続き、秋のコーディネート提案 GPシリーズ第二弾!

今回は「PAPRIKA編」です 707gp

 

は派手なイメージがあるかと思いますが

エルベのPAPRIKAは真っ赤ではなく朱色に近い赤なので派手過ぎません!

カジュアルにも上品にも使えるおすすめカラーです effel2

これからの季節だとブラウン系の洋服に合わせて

秋らしいコーディネートを楽しむのはいかがでしょうか🐿

 

舟形Mサイズ707GP(右)と最近福岡店に入荷した2827GL(左)

ベレー×ワンピースコーデで持ち比べてみました🍎

 

まずはみんな大好き!不動の人気!707GP

🍎707GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥86,900-(tax in-)

 

そして emoji_hk_yoshikawa もはじめましての2827GL

※2827GLは827GGと同じサイズ感で、

GPシリーズの701(舟形Sサイズ)と707(舟形Mサイズ)の中間位のサイズです!

内側のレザーや底のパイピングも凝っていて、とっても可愛いです💕

827GGとはハンドルのつくりが異なり、2827GLはハンドルにレザーを使用しています✨

 

🍎2827GL PAPRIKA/ROUGE/ROUGE ¥173,800-(tax in-)

 

同じPAPRIKAでもデザインやサイズ感が違うと

雰囲気が全然違いますよね😎

みなさまはどちらのデザインがお好みでしたか😊

2827GLは他のカラーも入荷しております effel

なかなか入荷がない希少な商品ですのでこの機会に是非直接手に取って合わせて頂きたいです!

pen

おまけ🍁

小倉で食べたモンブランソフト🌰

平尾の花屋さんの2Fにあるカフェ☕

バナナスムージー🍌がねっとりで飲み物というより食べ物でした(笑)

pen

店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ☎

☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~21:00

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

2件のコメント

  1. 吉川さん、こんばんは♪
    今日はこちらにいらしたんですね💨

    パプリカ❤️似合ってありますね✨流石です!!
    そして、見た目にも品のある2827…中も上品に仕上げてありますね😍中を見る事はなかなかできないので、新鮮です👍

    大場はパプリカ✖️パプリカがどうしても欲しくて、でも似合わない気がして…迷っていたトコロに友人がアドバイスをくれて、私は701を選びました…が、こうやって見てると707であっても派手には見えないですね!!
    お店に伺った折には…持たせて下さい😆
    そして私はまた迷うんでしょうね🤣🤣🤣

    今日もモンブラン🌰美味しそうです💕
    モンブラン🌰好きには…たまらない絵🥰
    そしてそのバナナ🍌スムージーが、美味しそうでとても気になりました!!
    原料はバナナのみ!!って感じですかね😆

    食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋!…ん?睡眠⁇
    やたらと眠たいんです私💤
    色んな秋を満喫したいですね✨✨
    今日も楽しいブログをありがとうございます🥰

    すでにヒートテックを二枚重ねしてる大場より

    1. 大場様、こんにちは!
      小倉店に続き福岡店のブログにもコメントありがとうございます、とっても嬉しいです🥰
      大場様もパプパプユーザーでしたね♪701のパプパプ間違いなく可愛いです🍎
      ぜひ一緒に迷いましょう!!!(笑)

      今年は去年よりもモンブラン食べているような気がしております、、、
      モンブラン好きの大場様一押しのモンブラン教えて下さい🌰💕
      ちなみにバナナスムージーは大場様のご想像通り、ほぼ🍌でした(笑)

      いつもおまけ多めのブログにお付き合いいただきありがとうございます💦
      寒さに負けずお互い頑張りましょうね💪!!!

      福岡店 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です