少し先のお楽しみ…

こんにちは

京都別館 やまねです emojiyamane

すっかり秋らしい空になってきましたね🍂

別館から程近くにある鴨川ですが、

散歩するのに気持ちのいい季節になりました🦆

京都にはおいしいパン屋さんもたくさんあるので、

鴨川ランチおすすめですよ。

ただ、トンビがいるのでご注意を…

gp_ani2

さて、京都別館ですが、ご存知の方も多くなってきましたが、

Cシリーズ(コーデュラナイロン)とGPシリーズのオーダーが承れます。

ボディとハンドル、レザータグをお好きなカラーの組合わせで

オーダーがしていただけます。

HPからシュミレーションもして頂けますので、

ぜひお試しください。

Cシリーズのシュミレーションはコチラ

GPシリーズのシュミレーションはコチラ

組み合わせが無限なので迷うのが楽しいですよ♪

仕上がりは約6カ月後になりますので、

その季節に合わせたカラーするのもいいかもです

今気になっている組み合わせです 707gp

701GPO TARAMA×SUNGUINE×ROUGE

気持ち早いのですが、春を意識したカラーです。

ダークトーンのウールのコートにアクセントに持っても可愛いなぁ

と妄想中です 8-O

お店には生地サンプルもご用意してますので、

ぜひ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております♪

emojifukui emojifujii emojikaguchi2 emoji_shibata emoji_yoshikawa emoji_yamadashiori emoji_ito_kaori emojiyamane

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. こんにちは、以前愛知県から代引のお電話をした時に
    出て頂いたのがヤマネさんだったと思います

    たくさん各地からお電話があると思うので覚えておられないかもしれませんがお世話になりました!
    京都店さんも別館さんもサニーコーナーさんもお電話するとどなたもご親切ですが、とても優しく対応して頂いたのを覚えています😊
    何十年も前に学生時代ほんの少し住んでいた京都ですが、鴨川も買い物に行ったついでによく散歩しました
    変わらない風景ですね🏞

    オーダーしてみたいと思っていたところにヤマネさんだったのでついコメントしてしまいました
    以前代引で頂いたポイントカードもたくさん貯まっているので、京都3店舗に近いうちにお邪魔してみたいと思っています🛍

    1. Shirai 様

      コメントありがとうございます。
      Shirai様とお電話で何度かお話しをさせていただいたので、覚えて下さっていて嬉しいです!
      京都も過ごしやすい良い季節になってきました。また来られる際は色々お話しさせて頂けましたら嬉しいです。オーダーも気になる色がありましたらぜひご相談くださいね。
      お越しの際は気を付けていらしてください。
      Shirai様にお会いできるのを楽しみにしております♪

      山根

  2. やまねさん、こんにちはー!
    いつも梅田店でお世話になっている者です!
    (わからないかもしれないけれど💦)
    最近ずっとやまねさんにお会いできてなくて寂しい限りです!
    京都まで行こうかしら(笑)と思うときもあります(笑)
    またやまねさんと楽しくお話できる日を楽しみにしています!
    お身体ご自愛ください!

    1. 昼野様
      コメント嬉しいです!!
      ありがとうございます。
      しばらくお会いできてないので私もお会いしたいなと思っていたんですよー。
      お変わりないですか?
      たまに梅田店にもおりますので、お会いした時はいっぱいお話ししたいです!
      昼野様もくれぐれもご自愛くださいませ。
      またお会いできるのを楽しみにしております♪
      山根

昼野真由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です