【仙台藤崎】気になるオーダー💙💙💙

皆さま bonsoir2
いつもエルベシャプリエのブログをご覧下さりありがとうございます effel2

今年の秋冬はメンズライクなパンツスタイルが気になる
仙台藤崎店の元気印❣❣❣キクタです emoji_kikuta
ちなみに、ピンクヘアーからブルーヘアーにチェンジしております💙

gp_ani5

突然ですが、仙台藤崎にエルベシャプリエのお店が
2店舗あるのはご存知でしょうか 707gp_heart
仙台藤崎本館1階に加えて4月から本館2階にオーダー専門店
『エルベシャプリエビズ』がオープンしております
仙台藤崎でも『セミ/パターンオーダー』ができるようになりました。
ご来店でご注文を承っています。

そして4月のブログでもオーダーについて書かせていただき
ちゃっかり初オーダーしてました。笑

オーダーについてのブログはこちら
emoji_sendai_inoue  https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/56056
emoji_kikuta  https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/56145

そして!その時オーダーしたバッグが完成しましたー❤️
可愛すぎるので、ぜひ!ご覧いただきたいです🐆💓笑

ジャジャーン

725FO パンサートープ×ドラジェ×ドラジェ ¥39,270(TAX IN)

どうですか😍?
ドラジェのタグとハンドルの甘さに 大人ぽっくオシャレなエルベのレオパード❗

『あー可愛い(ボソッ)。』 心の声が溢れる可愛さです💓

そして、そんなキクタのオーダー興奮に翻弄されている方が…❤️


仙台藤崎店のビジュアル担当ことイノウエさん emoji_sendai_inoue
一見クールビューティーなイノウエさんもオーダーでは悩める少女💓笑

そして、そこに昔からエルベが大好きで私たちより先に入社前から
オーダーされているオシャレ番長ことトノサキさんが
オーダーの魅力を語ってくれましたー emoji_tonosaki 💙

707WO カモフラージュ×ヴィオレ×ドラジェ ¥41,140(TAX IN)

emoji_tonosaki 『オーダーは2度楽しめるんですよ☺️』

emoji_sendai_inoue emoji_kikuta???
はてな印のイノウエさんとキクタに、話続けるトノサキさん❗笑

emoji_tonosaki 『一度目は選び、出来上がりを待ち望む楽しさ 2度目は出来上がった時!
そう考えるとこれだけ楽しめて 6ヶ月でお出迎えできるのはあっという間にも感じます』

emoji_sendai_inoue emoji_kikuta 『確かにー!😍😍』

トノサキさんの話を聞いて更にオーダー欲が湧いたイノウエさんと
2個目のオーダーのこと考えはじめるキクタでした…❤️

お店のご紹介を改めてサイトウさんが
先日ブログにてアップしているので、こちらも覗いてみてください❤️
emoji_sendai_saito https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/66763

ぜひ!一緒に素敵なオーダーバッグについて語り合いましょう❤️
組み合わせに迷ったら仙台藤崎店スタッフへ お気軽にご相談くださいませ☺️
2階のオーダー専門店ビズも1階エルベで顔馴染みの
スタッフがお出迎えさせていただきます emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_kikuta emoji_tonosaki

オーダーが出来る店舗はこちらです👇
・仙台藤崎ビス
・代官山店
・横浜元町店
・京都別館
・梅田阪急店
オーダーはお電話注文やオンラインでは承りできません。
詳しくはこちらでご確認くださいませ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/semi_odr/howto.html

エルベシャプリエ仙台藤崎店 ☎022-398-6977

          仙台藤崎bis ☎022-748-6938

gp_ani4

 effel お知らせ effel 

2週連続 Fカードダブルポイントデー開催

【第1弾】10月7日(木)~9日(土)
【第2弾】10月14日(木)~16日(土)

藤崎友の会会員、クレジットFカード会員の方は
セール品は通常1%⇒2%ポイント還元
普通品は通常5%⇒10%のポイント還元

+Fカードをお持ちの方は
普通品・セール品が通常1%⇒2%ポイント還元

お得なこの機会に是非お立ち寄りくださいませ effel2

pen

 

おまけ2連発❤️

長文が emoji_kikuta スタイル👌笑
まだまだ付き合ってあげるよ❤️っという 優しい皆さま!ありがとうございます
今日のおまけは2連発🚲️🍠まだまだ続きます❗笑

久しぶりに晴れが続いたので、この間のお休みに
子供の自転車デビューしてきました🚲️
ヨタヨタ転びながらもすぐ立ち上がって、挑戦する姿に母は号泣しそうに( ;∀;)笑 ❤️

2つ目は食欲の秋にちなんで、オススメスイーツのご紹介❤️
冷たい熟成焼き芋ブリュレ専門店「おかって」さん🍠
仙台駅東口側で、仙台市営地下鉄東西線の宮城野通駅のエレベーターからすぐのところ です


半冷凍にしてあるさつまいもに自家製カスタードクリームを
ふんだんに のせて、グラニュー糖をかけてバーナーであぶりブリュレに❤️


購入時はバーナーでキャラメリゼする様子を見せてくれます。
新感覚の映えスイーツです♪
テイクアウトしていただきました dog

最後までお読みいただき、ありがとうございました letter

merci emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_kikuta emoji_tonosaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です