エルベ of オータム Vol.1 OGA編

皆様こんにちは♡

10月に入りましたね。緒方です。

今回は、秋といえば…

本当ならすぐ行きたい国内外旅行!温泉!ハイキング!ピクニック!などなど。

いうわけで、妄想の話しにはなりますが、、

これさえあればどんなレジャーでも旅行でも大丈夫!というアイテムをご紹介。

ok

では最初にこちら☟

〇両手があいて、山登り中に躓いて、あ!石ころ!あぶない!とすぐ手が出る、安定のデイパック元気色。

emojiogata  946C サンギーヌ ¥19,580

 

続いてこちら☟

〇旅館やホテルについて、荷物を置いて、さあご飯。さあ散歩。に持ってこいのポシェット。

emojiogata  2885F パンサートープ ¥24,750

 

続いてこちら☟

〇いきなりの雨、いきなりのハプニングでの汚れ!はい、安心!肩からも掛けれて便利便利。

 

emojiogata  4014PP アカプルコ/マンダリン ¥14,300

 

続いてこちら☟

〇お父さん、はい持って!パパ、これ家族3人分の着替え入ってるわよ。お土産沢山入るね。のイメージです。

※肩掛けできていますが、厚手のコートやジャケットを着ると掛けにくいかもしれません。

 

emojiogata  848W カモフラージュ ¥39,600

 

というような感じで、このラインナップが揃っていたら完璧なのではないでしょうか?

おが目線なので、ただただ参考になればと思います♡

 

そして♡10月ブログのおまけコーナー♡

ハロウィンシーズンということで、おすすめお菓子です。

こちら、おがのハマっているおかき煎です。はちみつと醤油の100点満点のコラボです。

ご存じの方もいらっしゃるのでは?有名なようですが…

箱で確保しております。カロリー高いです。一枚が厚くて大きいです。

ぜひ、ぼりぼり食べながらコーヒーや紅茶なんていかがでしょうか?

これと梅昆布茶のセットも最高でした(⌒∇⌒)

最近、資格の勉強を始めました。読書の秋ということで参考書も読んでいい眠りができています←(‘Д’)

秋は食欲の秋でもありますが、頭も使って体も使ってフル回転していきたいと思います!!

皆様の素敵な2021エルベofオータム、一緒に選ばせていただけたら嬉しいです♡

〇△◇ Trick or Treat 〇△◇

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojiogata

 

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは😆

    おがちゃん劇場!楽しいです〜👍
    旅行に出かけられる方も増えてきているとのこと…あるあるな感じですね!!エルベさんはバッグ自体が軽いので、旅行に複数個を持って行ったとしても苦にはならないですよね。
    大場はまだ…エルベさんを持っての旅行がないんです😭
    ちょっと〇〇まで行ってきたよーー💨…って言いたい😑
    その時は…またバッグ相談に伺います!!

    ハロウィンですね🎃
    イマイチ何をしていいのかピンと来ないまま今日に至りますが…とりあえず楽しい日…ですよね🤣
    オレンジ🧡色に染まる印象が強いです!
    皆さんはどんな事で楽しんであるのか…教えてください💡

    読書の秋📖資格の勉強には良い季節ですね!!
    資格の為に仕事を持ちながら勉強するのは大変ですが…努力の分だけ先の景色の輝きが違いますよね✨
    頑張るおがちゃんを陰ながら応援させてもらいます💪
    大場は今日もゆるりと筋トレに励んでいます💨
    形は違いますが…共に頑張りましょう🙂

    今日も筋肉痛の大場より

    1. 大場様

      こんにちは!!いつもおがのおかしなブログにお付き合いいただきありがとうございます💚
      そうなんですよ!軽いバッグって本当にお出掛けの時に良さがわかりますよね!!
      通勤の時もそうですし、本当にエルベのバッグはおすすめなんです☆彡
      と、そこは大場様はすでにお気づきですもんね(⌒∇⌒)さすがでございます。
      是非、ご旅行の時はエルベにご相談ください!!そうじゃなくてもいつでも遊びに来てくださいね♪

      ハロウィン時期はかぼちゃ🎃のオブジェを飾っている緒方家です!
      今、ハロウィン用にどんなお菓子を姪っこにあげるか悩んでおります…🍩🍪
      エルベスタッフはみんなお菓子大好きなので、休憩中にみんなでお菓子を食べる一日になりそうです(^▽^)/

      そうなんです!涼しくなってきましたし、行けそうならスタバなどのテラスで勉強したいです!
      応援という言葉が一番励みになります。嬉しいです!ありがとうございます😢💗
      筋トレですか!!!!素敵です☆彡その抜群のスタイルはそこからですね(‘Д’)!!
      私も大場様を見習って日々精進致します。
      筋肉痛は頑張った証拠ですね★私もペンだこが出来る日がくるのでしょうか…
      私も陰ながら応援しております!!

      また、色々お話しできる日を楽しみにしております!

      博多阪急店 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です