千葉といえば赤!( ´艸`)

なんだか、台風がまた、、きますね。

帰宅時は十分注意してくださいませ👷

★★★

千葉より・・・みなさま、こんにちは emojiwatanabe

先日のインスタグラムご覧になられましたか?

全店企画【#パプパプの日】!!!

どの店舗の写真も素敵でした~あんなにアピールされると気になりますね。

実際にお客様からの「あの日のインスタどうしたのー!( ´艸`)」と

びっくりしたと楽しんでくださいました♪

富山店の山本さん・・・ワンピースおしゃれ~素敵~

名古屋の高橋さん・・・パプリカが映えます~おしゃれ~

福岡店の小出さん・・・あ~可愛い~萌え~

柏店のモリタさん・・・うん!安定のほほ笑み( ´艸`)

★★★

この季節は、パンサー柄の次に注目度の高いパプリカ。

素材ごとに写真を撮ってみました!!

ベーシックナイロン【GRENAT   グルナ】意味:ガーネット

深みある色と艶がキレイな、まさに宝石の赤。

コーデュラナイロン【GRENADINE  グルナディン】意味:ザクロ

マットな素材に美味しそうに熟したザクロが浮かんでくる赤。

コーデットキャンパス【PAPRIKA パプリカ】意味:パプリカ

ナイロン素材と比べると、やや明るく、みずみずしい赤にもみえる赤。

707gp

赤のバッグは持っていると元気が出ますね!

ファッションコーディネートの幅も広がりそうです。

今年の秋冬は、ぜひ★赤のバッグはいかがでしょうか emoji_uzawa

千葉県公認キャラクター・チーバくんも赤!

ぜひ、柏駅近くにお越しの際には、ちらりとエルベの赤を見にいらしてくださいね。

お待ちしております 707gp_heart emojinagayama emoji_uzawa emoji_morita emoji_kashiwa_ueda emojiwatanabe

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です