はじめてのGP スタッフ編②

こんにちは!

吉祥寺店から高嶋 emoji_tsuda がお届けいたします。

 

先日、荻原さん emoji_ogihara「#はじめてのGP」を紹介していましたが

※詳しくはこちら➡はじめてのGP  スタッフ編① – エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

本日はその第2弾  emoji_tsuda「#はじめてのGP」をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのGP

実は…私も荻原さんと同じ705GPなんです!

カラーはノワールを購入しました 705gp

 

はじめてのGP…どの形にするかすごく悩みました。

既にナイロンで舟形は持っていたので違う形を試してみたい…

でもエルベと言えばコロンとした舟形がやっぱり可愛い…

でもカッチリと大人っぽく、カッコイイスクエアもいい!

どうしよう usa_cry

悩みに悩んで先ずは洋服を選ばないものにしようと思いました。

そしてやっぱりGPはカッコよく持ちたい!

サイズは704GPと迷いましたがこのボリュームのある感じが

好きで705GPに決断しました :::!2:::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

705GP   ¥97,900(taxin)

 

ちなにみカラーは初めからノワール一択 8)

はじめてはとにかく使いやすいものにしよう!と考えていたので

私の中でカラーはノワール一択でした。

705GPは普段用には少し大きいのですが

ペットボトルを入れたり、折り畳み傘を入れたり

最近はレジ袋が有料になったので帰りにちょこっと買い物した物を入れたり。

何だかんだと荷物が増えるのでとても便利なサイズです。

荷物が少なくても型崩れしないのも良いところ 705gp

とってもお気に入りです♡

「#はじめてのGP」ご検討中の方の参考になれば嬉しいです!

 

🌞 🌞 おまけ 🌞 🌞

梅雨が明け一気に夏がやってきましたね。

先日、お隣さんから素敵なお裾分けを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

スイカーーーーーーっ🍉🍉✨

休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!

夏気分♪

今年初のスイカにテンションの上がったスタッフ一同でした。笑

毎日、暑い日が続いておりますので

皆様、体調には気を付けてお過ごしください。

 

1027n_ani

【 吉祥寺店 】 

水曜日定休日

営業時間:11:00~19:00

電話番号:0422-27-6210

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です