【エルベマトリョーシカで整理整頓!】

 bonjour3

皆様こんにちは!みなとみらい店の emojiotomo です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに梅雨入りしぐずぐずとした天候が続いておりますね :-|

私は北国育ちなので上京し梅雨を経験しましたが未だにジメジメ、むしむしするこの時期は苦手です。

早く梅雨が明けてカラっと夏らしい天気が待ち遠しいこの頃です。

1027n_ani

さて皆さま、先日みなとみらいスタッフ emojitsurusawa が【セット使いで”脱”お買い物バッグ】と題して

エルベのセット使いをご紹介しておりましたがご覧いただけましたでしょうか。

【セット使いで”脱”お買い物バッグ】のブログを見る

エルベは色々なサイズやデザインが豊富なのでセット持ち出来るのが魅力的ですよね :lol:

本日は emojiotomo のおすすめセット使いをご紹介させてください effel

私は主に通勤には707Cや707GP等Mサイズを使用しています 707c

エルベシャプリエのアイコンの舟形はフォルムの可愛さはもちろんたくさん収納できるのでとても良いのですが

マチが広い分、中に入れている小物が動きやすく、使いたいと思った時にぱっとすぐ見つけられず

ごそごそ探すことに 8-O

何かいい対策はないかなと思っていたところ先輩からSサイズをバッグの中に入れるといいよと教えてもらい

それ以来Sサイズをインナーバッグとして使っています。

Sサイズを入れてみると…

じゃーん :::!:::1 すっぽり綺麗に収まるのです。

バッグがちょうど仕切りのようになるので両脇にもちょっとした小物が入ります。

バッグを入れることで底も安定するのでバッグの形が綺麗に見えるのもおすすめポイントの1っです。

貴重品は全部Sサイズバッグの中に入れているので休憩はこちらだけ取り出して行っています。

Sサイズといっても見た目以上に収納できるのでプライベートではメインバッグとして使っていますよ。

Sサイズは持っていると良いこと尽くしなのです :-D

effel

ちなみに今期はこちらのカラーを買いました :lol:

901N ブルエ/パイユ(707GPーブラン/グリ(旧カラー))

Sサイズはコロンとした感じが可愛らしくポイントになるので明るいカラーが個人的にはおすすめです :lol:

カラーバリエーションも豊富です :::!2:::

 

 

 

 

 

 

 

901N 各色 ¥14,300(税込)

季節によってカラー展開も変わりますので気になるカラーは是非お早めに見にいらしてくださいね。

是非お持ちのバッグに合わせて何色にしようか一緒に決めましょう effel

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております merci

emojitsurusawa emoji_onimaru emojiito emoji_maki emojiotomo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です