【セット使いで“脱”お買い物バッグ】

 bonjour5

こんにちは!MMの emojitsurusawa です♫

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます!

707gp_tarama

ジメジメした湿気にやられる今日この頃…

関東もそろそろ梅雨入りでしょうか?

そんな私の近況は、湿気に耐えられず

言うことを聞かなくなってきた髪の毛をバッサリ切り落としました!

これで梅雨を迎える準備万端

…と言いたいところですが、雨の日のバッグどうしよう?って恒例の悩みを今年も抱えています :-?

いくら水に強いとは言えども、お気に入りのエルベが濡れるのは気が引けますよね。。

707gp_tarama

そんな悩めるエルベファミリー(皆さんの事ですよ笑)の救世主はもちろん

『みんな大好きマルシェバッグ』♡♡

 

↑ 最近のMMスタッフのストックルームには、それぞれのお気に入りのPPがずらりと並んでます。

※あれだけグラニのGP一筋だった emoji_onimaru さんもついにPPデビューしましたっ!(洗脳した、とも言います。食わず嫌い克服。)

集めても集めてもきりがない…まさに沼!

そんなPPに取りつかれてる私 emojitsurusawa が今回おすすめしたいのは、PPとGPポシェットの合わせ持ち👍👍

これが意外といいんですよ~

PPを持つとどうしてもカジュアルになりがちですが、

そこにGPのポシェットを合わせることで雰囲気がグッと大人っぽくなりますよ◎

(甘辛ミックスみたいな…?←ちょっと違う)

百聞は一見に如かず!

 

2012PP アカプルコ/ジョーヌ(¥12,980) + 2797GP ブラン(¥57,640)

まずは emojitsurusawa が王道のシンプルデニムコーデに合わせて。

ポシェットを白で爽やかにしたので、PPはポップな新色を

 

2012PP ノワール/ノワール(¥12,980)+ 2797GP グラニ(¥57,640)

続いて emoji_maki はワンピース × エルベで女の子らしいモノトーンコーデを。

麻の黒いワンピースに敢えて黒いPPをあわせると、服とバッグの素材感の違いを楽しめます ♪

 

2012PP ムース/ブルエ(¥12,980)+ 8797G ノワール(¥71,500)+ 1659Z バレンヌ(¥18,480)

お馴染みになってきた8797シリーズ!

PPのハンドルとポシェットのストラップの色をリンクさせると一段と可愛いです♡

 

2012PP ブラン/バレンタン(¥12,980)※生産終了カラー + 8797G マスティック(¥71,500)+ 1661L ルートル(¥40,150)

最後はレザーストラップのポシェットとPPの合わせ技。

もはやアクセサリー感覚ではありますが、これが意外にもマッチするのはエルベマジックですね~

707gp_tarama

いかがでしたでしょうか。

もう『PP=お買い物バッグ』なんて言わせない!!笑

憂鬱な梅雨の時期も、可愛いエルベを持ってテンション上げていきましょう ♪ ♪

皆さんのおすすめセット使いも、ぜひ教えてくださいね!

 emojiotomo  emojiito  emoji_onimaru emoji_maki  emojitsurusawa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です