父の日ギフト

bonjour6

皆様、こんにちは!

博多店のオオバです emoji_oba

6月に入りましたね。

最近はドラマを見るのに忙しい 私。

好きなシーンを何回も巻き戻してみるので

1時間ドラマが2時間に!(もはや映画です、、)

今のお気に入りは『コントが始まる』の

菅田くんの泣くシーンと大賀くんの先輩風シーン

皆さんの最近のハマってることぜひ教えてくださいね。

本日は、そんな菅田くんにも持ってもらいたい♡

父の日ギフトにおススメのバッグや小物をご紹介致します。

pen

1.マルシェバッグ 2012PP ¥12,980

今の梅雨時期から夏に特におすすめのPPシリーズ

レジャーシートのような素材感で雨に濡れても ok

夏はビーチバッグ感覚でコーディネートのアクセントにいかがでしょう 8)

emoji_oba  153㎝

アカプルコ/ジョーヌ

アースカラーコーデのアクセントに。

ノワール/ノワール

ストラップ 1660Z オランジェ ¥13,640

モノトーンでまとめてカッコ良く。黒はモードな感じにもGOOD!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

2.デイパック 978N フュズィ ¥18,480

ユニセックスでご愛用頂いている方が多いデイパック。

2サイズありますが、今回は光沢のある小さめサイズをチョイス!

私も愛用しているこちらのフュズィは、グレーとカーキのいいとこ取りのようなお色味

黒と同じくらい合わせやすく、さりげなく色を添えてくれるエルベならではのカラーです。

スポーティーな印象になりがちなデイパックですが、

シンプルなデザインと光沢のある素材感でキレイめスタイルにもフィットします piyo_smile

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

3.ショルダーバッグ 8797W カモフラージュ + 1659Z バレンヌ

カスタマイズできるストラップが楽しい新作ショルダー。

短く結んでボディバッグっぽく持ってみました piyo_smile

このバッグではなく、ストラップで差し色!というさり気ない感じがオシャレで素敵です usa_heart

身長153㎝の emoji_oba ですが、身長の高い男性が持たれてもバランス◎でした!

ストラップは全部で5色。

上から時計回りに ノワール、ルージュ、オランジェ、ジョーヌ、バレンヌ

おススメの組み合わせはこちら!

ポーチ 無地 8797N ¥29,920  カモフラージュ 8797W ¥34,320

ストラップ 1659Z ¥18,480

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

いかがでしたか?

父の日に限らず、男性へのギフトやご自身用にも参考にして頂けたら幸いです piyo_smile

おまけ niwatori

先日、福岡店のコイちゃん emojikoide より頂きました♡

『鈴懸』さんの『抹茶どらやき』

八女産の抹茶を使用した新茶の時期だけの特別などらやき。

濃厚な抹茶の味わいが美味でした usa1 おススメです♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

effel2 お知らせ

ただ今、(税込)¥33,000以上お買い上げの方に『オリジナルミニブラシ』をプレゼント致しております。

 また、ギフトでご購入のお客様へチェキサービスを行っております。

ご配送でのご注文も承っておりますので、お電話でお気軽にご相談お待ちしております piyo_smile

博多店 ☎092‐419-5390

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_hk_yoshikawa emoji_oba

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんにちは(^O^)
    いつもの可愛らしい笑顔が拝見できて元気もらいました\(^o^)/

    今回も私を誘惑するお品の数々…(´∀`*)
    そして、密かに後ろに映し出されてる黄色シリーズにも釘付けになってます(笑)
    黄色って合わせにくいように思ってましたが、意外と万能な事に気付きました!
    気になるものがチラチラしてるので、時間を見つけて伺いたいなぁ…と思ってます!
    マンゴーと抹茶好きの私に、美味しそうなどら焼きさんのお話も聞かせてくださいね( ^ω^ )

    うるさい方の大場より( ̄∀ ̄)

    1. 大場様

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
      文面からお元気そうなご様子が伝わってきて、何よりです(^^)
      大場様に似合われそうな黄色シリーズ!映り込んでましたね。気になって頂けて嬉しい
      誤算です(笑)黄色、同感です!私も今季の白に黄色ハンドルのGPをgetしてとっても
      重宝しております。
      お近くへお越しの際はぜひお試しくださいね。どら焼きさんのお話もぜひ(^^)

      マンゴーはメープル&ヨーグルトで食べる博多店の大場より

博多阪急 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です