【無茶ぶり企画~クセものですが何か?~】

皆様こんにちは bonjour6

よく周りから「クセが強い」って言われるMMの鬼丸です emoji_onimaru 

はぁーーーーーーっ!

もうっ!!!!

じめじめして嫌な感じ(そりゃ梅雨ですもの)

せめてバッグはポシェットでコンパクトにすっきりと

ノンストレスでお出かけ・・・そう思っている方も多いはずっ!!

MMではポシェットの問い合わせが急増中!

中でもカスタマイズできる新作の8797(金具付きポーチ)+1659Z(ナイロンストラップ)

 

☝カスタマイズできるのってテンション上がりますよね~🎶

8797F ¥33,220(tax in)   8797W ¥34,320(tax in) 8797N ¥29,920(tax in)      1659Z(ナイロンストラップ) ¥18,480(tax in)

 

そこでおもむろに取った社内電話。

 

プルルルル・・・プルルルル・・・

 emojitakahashi2 「はい、福岡店の高橋です」

 emoji_onimaru 「高橋さん、お久しぶりですっ、鬼丸です!突然ですが8797+1659Zの魅力は?」

 emojitakahashi2 「えっ、えっ!?」

 emoji_onimaru 「はい、ブーーーー!時間切れです!(笑)」

 emojitakahashi2 「何なんですか?」

 emoji_onimaru 「や、ポシェットと言えば高橋さんだ!っと思いまして」

 emojitakahashi2 「はぁ、もういたずら電話かと思いましたよ(笑)」

 emoji_onimaru 「以前代官山店でご一緒した時もポシェットについて語ったじゃないですか、お酒飲みながら(笑)」

※かつて代官山店にてコラボしたブログ「代官山SPゲスト~夢見る少女じゃいられない~」もご覧ください!

 https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/26825

 

 emojitakahashi2 「まぁ、確かに私自身も休日なんかは必ずポシェットで出かけますしね。」

 emoji_onimaru 「でしょ!ですから新作の8797+1659Zの魅力を高橋さんに語って頂きたいんですっ!」

 

 emojitakahashi2 「8797+1659Zの魅力は何といっても、

そのサイズ感とストラップのカラーバリエーションですよね!」

☝魅力的なカラーバリエーションっ!!

 

 emoji_onimaru 「8797ってサイズ感絶妙ですし、ストラップも人気の組み合わせはあるけど、

正解がないのも良いですよね!」

 emojitakahashi2 「そうなんですよっ!ノワールにルージュのワンポイント強調コーデや

マスティックにバレンヌの爽やかコーデなんかも良いですしね」

 emoji_onimaru 「意外とこのナイロンストラップがクセものですよね!」

 emojitakahashi2 「ほんと。お客様の服装や好み、季節によって組み替えて使えますしね!」

 

 emoji_onimaru 「ナイロンならではの発色も良いですよね!」

 emojitakahashi2 「実は私もかなり気になってるんです!」

 emoji_onimaru 「では、福岡店高橋コレクションいってみましょ~🎶」

 emojitakahashi2 「 えーーー、やっぱりむちゃ振り piyo_cry 」

 

例えばこれ!(Wow)

時にはこんな感じも!(Wow Wow)

いやいやこうでしょー!(So cool)

んー、やぱっりこれかな!?(Ah~Yeah)

 emoji_onimaru 「僕の無茶ぶりにも柔軟に対応するなんてさすが高橋さんっ!」

 emojitakahashi2 「やっ、無理やりが過ぎます」

 emoji_onimaru 「じつはナイロンストラップよりも高橋さんが一番のクセものだったりして」

 emojitakahashi2 「・・・怒りますよ」

 emoji_onimaru 「失礼致しました(笑)」

 

ポシェットを検討されている皆様、ぜひMM&福岡VIORO店までっ!!

スタッフが激アツで語らせていただきますので(笑)

emojitakahashi2 emojikoide emojinakamura_hakata emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki 「暑苦しいのは鬼丸さんだけでっ!」

emoji_onimaru 「よろしくです(笑)」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です