【代官山SPゲスト~夢見る少女じゃいられない~】

皆様こんにちは bonjour6 

最近90年代のJ-POPにハマっている代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ではございますが、皆様ポシェットってお持ちですか?

と言いますのも、9月以降代官山店ではポシェットのお問い合わせが多いのです!

サブバッグとしても勿論ですが、素材・カラー違いでアクセサリーとしても秀逸なエルベのポシェット。

☝グッと大人っぽくなる2797GP 各色¥52,400+tax

今回はその魅力を代官山SPゲスト、福岡スタッフの高橋さん emojitakahashi2 にお伺い致します!

鬼丸「高橋さん、はじめまして!ポシェットと言えば高橋さんっていう勝手なイメージがあるんですよね」

高橋「ありがとうございます(笑)確かにポシェットは大好きですよ」

鬼丸「最近、代官山店ではにわかにポシェットブームが到来しているのですが、福岡のお店ではいかがですか?」

高橋「福岡でもポシェットは人気ですよ。コーディネートのアクセントとしても素敵ですから」

鬼丸「一気にオシャレ度が上がる感じはありますよね!ちなみに高橋さんのオススメのポシェットは何ですか?」

高橋「私は断然2797GPですね。個人的にもノワールとブランの2色を持ってます!

とにかく素材感とファスナーを含めたデザインが素晴らしいですよね」 gp_ani4 

☝カラーによって持ち方を変えてもオシャレですよ! 2797GP  BLANC ¥52,400+tax

鬼丸「確かにっ!!高級感があってグッと大人っぽくなりますよね」

高橋「ポシェットって素材感やデザインによっては、カジュアルすぎて少し子供っぽくなる事があるんですよね。

でもエルベのポシェットはサイズ、素材感、カラーがどれも合わせやすくて、格好良く決まるんですっ!」

鬼丸「僕も従来のポシェットのイメージはどこか少女っぽいと言うか、やっぱりカジュアルなアイテムの

印象が強かったですね」

高橋「でもエルベのポシェットは反対にエレガントで大人な雰囲気になりますから」

鬼丸「特に2797GPは子供っぽい少女のイメージからはかけ離れてますよね!」

高橋「はい、1つお持ちいただくとコーディネートの幅も広がりますよ」 707gp 

2797GP  NOIR ¥52,400+tax

鬼丸「高橋さんおススメの2797GPを身に着けたら、もう夢見る少女じゃいられないわけですね!」

高橋「・・・はい(笑)懐かしいですね」

鬼丸「最近、90年代のJ-POPにはまってるので(笑)」 :lol: 

秋冬の新色も登場しているエルベのポシェット。中でもGPシリーズのポシェットは

デザイン・存在感共に抜群です! effel2 

ハンドバッグも素晴らしいですが、いつもと違ったアクセントを加えるなら、

2797GPは間違いなしです!

代官山店にはカラーも揃っておりますので、ぜひ実物を見にいらしてください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojitakahashi2 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です