5月9日、母にあげよう。

coucou

もうすぐ、母の日。

なかなか会えないこんな時こそ、

目に見えるものを添えて、感謝を伝えるのもおすすめです。

merci ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁

うちの母をイメージ…

こんな方におすすめエルベです 707gp_heart

1.小柄  2.荷物多め 3.運転免許なし

こちらはその条件に合うエルベ…925シリーズ

※舟型Lサイズ (ナイロン素材)  税込21,780円~

 

普段の荷物量はMサイズ以上で、

多めな荷物でも歩いて移動がしやすい肩掛けは絶対条件。

しかも、小柄でふっくら体型に大きすぎないバランスがいい。

うちの母は色柄好き…

シンプルもいいけど、この柄もきっと好きなはず :lol:

以前母にプレゼントした925Nは、フラダンス教室用に使ってくれてます。

相手のことを想うのも、プレゼント選びの楽しさですね。

❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁ ■ ❁

日頃から母娘でご愛用くださっている方も多いエルベのお鞄、

いつまでもおしゃれを楽しみたいお母様にいかがでしょうか :::!2:::

effel2

先日、実家で離れて暮らす両親へ

母の日と父の誕生日に、感謝の気持ちと幸せの美味しさを。

(父から物を増やしたくないと言われ、消えものとお手紙)

#よねむらオリジナルクッキー (京都・祇園)

カフェやビールにも合う、味わい深い大人のクッキー。

プレゼントや自分のご褒美おやつにおすすめです。

effel2

食べる物で満たされる一方で、

美味しいものは少しだけの精神はとても豊かですね。

とってもおしゃれな顧客様から教えてもらった本。

ダイエット本ではなく、健全な食生活の指南書です。

ご興味ある方はぜひお家時間におすすめです。

 

2件のコメント

  1. 沖永さん、こんにちは😃世の中はゴールデンウィークですが、私達には関係なく仕事ですね😱マンボがでてるため、お出掛けは控えめかなぁ😭
    4月が母の誕生日なんで、なかなか母の日何かあげることは少ないですね😂前月ケーキ買って、弟家族とお祝いしました❤️
    私はおかんにあげるなら、自分の買っちゃうかも😂親不孝な娘なんで😱私はボーナス貰ったら、感謝の気持ちをこめて、お小遣いをあげます😊これは社会人になって、かれけれ20年以上続いてます✨年2回です。両親は喜んでそれぞれで何か買って、私に報告してくれます🤩いつか、そのお小遣いでエルベを買う日がくるかもしれないです❤️そのときは是非接客お願いします🙇‍♀️

  2. 足立様

    いつもブログへのコメントをくださりありがとうございます。
    お母様の誕生日が4月だったんですね、おめでとうございます!!!
    ご家族でケーキを食べながらの団欒は最高のお祝いだと思います。
    賑やかにご家族で過ごせればそれで十分に喜ばれますね。

    足立様のお母様なら絶対たのしい方ですね、ぜひお会いしてみたいです( ´∀` )
    そのお小遣いでいつかエルベに来てくださることがあれば、ぴったりなエルベをご紹介させていただきます。

    沖永

足立 枝美果 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です