お気に入りエルベ ハワイ編

Aloha bonjour3

Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

今日は、Etsukoさんとお揃いコーディネートで出勤です emoji_etsuko emoji_tomoko

私とEtsukoさんは、好きな物やかわいいと思う物がかぶる事が多く、お揃いになる確率が普段からとっても高いのです piyo_smile

今回は、そんな私たちのお気に入り707GPをご紹介させて頂きたいと思います。

hiyoko5  Etsukoさん 707GP BLANC/JAUNE

ブランジョーヌが好きな理由を聞いてみたところ「白×黄色の組み合わせに一目ぼれでした💕 ひまわり🌻が好きだった事もあって、太陽の光が降り注ぐハワイで持ちたい🥰」と、思ったのがきっかけだったようです piyo_smile

春夏に持ちたくなる明るいカラーのブランジョーヌは、持ってる人だけじゃなく、周りの人も元気にしてくれるようなそんなカラーですもんね!

そして、 hiyoko3 Tomokoのお気に入りは、707GP MASTIC/IVOIRE

先週に続いて、やっぱりマスティックです piyo_smile

王道カラーですが、この上品なカラーがとっても好きです。全く飽きないですし、全ての形のマスティックを集めたくなってしまう、そんな不思議な魅力を感じてしまいます piyo_smile  いつ見ても、「かわいい❤」と、うっとりしてしまいます。色物のトップスにも合わせやすいのも、ありがたいですよね。

また私たちのお気に入りエルベを色々ご紹介していきたいと思いますので、またブログも覗いてみてくださいね effel2

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

🌴Ala Moana Center

1450 Ala Moana Blvd,Suite #2258,Honolulu,HI 96814

Tel:(808)942-4440

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です