この時期になると気になるバッグ

皆様、こんにちは bonsoir2

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あべのハルカス近鉄本店のまつもと emoji_matsumoto_a です。

日中はアウターがいらないくらい暖かくなり、お散歩日和の日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしですか。 :-D

今回私がご紹介したいバッグは、マルシェバッグです :::!:::1

ちょっとお散歩の際に、飲み物やアウターなどを入れておいても便利、

帰り道に寄り道をしてスイーツやパンを買って帰ったりするときにエコバッグとしても便利な

万能マルシェバッグです。

2012PP ¥11,990(税込) アカプルコ×ノワール(現在は生産終了カラー、スタッフ私物)

お弁当・水筒・A4ファイルなども入れて頂けます。

濡れても気にならないので、雨の日にも大活躍してくれます。

もう2年以上使っているのでクタクタですが、お気に入りのマルシェバッグです。

新しい新色をねらっています piyo_smile

フランスからの入荷もあり、あべの店はお色が揃っております。

他にも色やサイズがございますので、

ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りください piyo_po

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

1027n_ani

4月はあべの店スタッフ『好きなドラマ』BEST3をご紹介したいと思います。

前回発表したつじさんよりバトンを頂戴したまつもと emoji_matsumoto_a が発表させていただきます。

ドラマをあまり見ないので少し古いドラマになりますが・・・

3位  「宮 -Love in Palaceー」

恋愛物をあまり見ないのですが、学生の時にクラスで流行り、見てました!

最近リメイクされるというニュースを見たので、新しい「宮」を楽しみにしています。

 

2位  「踊る大捜査線」

家族の影響で、見始めました。

ハラハラ・ドキドキするタイプのドラマが好きなので、サスペンス系や刑事ものはよく見ます。

映画の方が記憶に残り、ドラマの内容はあまり覚えていないですが、

今Netflixで映画版が放送されているので、たまに見ています。

 

1位  「半沢 直樹」

ここ最近で、一番熱心に見たドラマでした!

早く続きが知りたくて、本を買って読んだぐらいハマってました。(ドラマもちゃんと全部見ました)

ドラマが終わった時には、「半沢ロス」になりました。

 

皆様のおすすめのドラマがございましたら、教えてください usa1

ではまた effel2

emojitamori emojihonda emojimakino emoji_tsuji emoji_nishimura emoji_matsumoto_a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です