【人間失格~色男に見る印象的女性カラー~】

皆様こんにちは bonjour6

イロモノじゃないよ、色男だよ~のMM鬼丸です emoji_onimaru 

まず言わせていただきたいっ!

「女性って奥深い!!!」

 

何故って?

YO!それは俺のカリスマ!

太宰によって植え付けられたトラウマ~🎶(ラップ調で)

 

彼の代表作「人間失格」での3人の女性の女性たる由縁(凛とした、静かな怖さ・・・みたいな)

僕や太宰のような色男は最終的に女性の掌の中ってこと(笑)

 

☝エルベ版「人間失格」。どうぞご覧あれっ!

 

そこで今回は映画「人間失格」を通して、色男に見る女性の心理カラー探っていきます!

あっ、もちろん素敵な素敵なエルベをご紹介しつつです(だって、エルベ病ですもの)

色男、太宰を701GPのノワール×ノワールにみたて、彼を彩った印象的な女性を1660Lのレザーストラップでご紹介!

 

Lesson1~BLUE~

太宰治の正妻、津島美和子。

夫を献身的に支え、夫に応え、そして夫に与える存在。

彼女が太宰の死後身に付けた着物は鮮やかなブルー!

ブルーは開放を表す色であり、フランス国旗では自由を表す革命のカラー!

ひょっとしたら夫の死が彼女の「自由」だったのでしょうか(お~コワっ!)

☝クールでスタイリッシュに! 1660L バレンヌ  ¥26,400(税込み)

 

Lesson2~PINK~

「斜陽」のモデルともいわれる太田静子。

彼女は快活で情熱的な女性。

作中ではピンク色の洋服をまとい、ロマンスを体現。

思いっきり可愛らしさをアピールするや、

実は高潔で忍耐力があり、最後はしっかりと自分の意思を叶える強さを持っています。

太宰との恋もかなりの計算が働いていたのでしょうか(お~、コワっ!)

☝柔らかく女性的な印象で! 1660L  ドラジェ ¥26,400(税込み)

 

Lesson3~RED~

最後は太宰と心中した山﨑富栄。

太宰への執着が最も強く、内に秘めた情熱が意志の強さを表しています。

この情熱の赤こそが、彼女の誇りであり、

静かに彼を想う強烈な執着心の源になっています。

「私の愛は増すばかり」と積極的に心中を図るとは(お~、コワっ!)

☝情熱的で個性を出すならこれっ! 1660L   ル―ジュ ¥26,400(税込み)

 

皆様いかがでしたでしょうか。

「人間失格版彩色心理」。なかなかに良いところついてるのでは?

えっ!?

いくら何でも極端だろうって。

まっ、正直今回の裏設定は「色男に見る女性の怖さ」なんで(←ほんとすいません)

☝いかがでしょう(笑) 初の物まねで!!!

 

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki 「太宰というか・・・・・ウザイ!」

emoji_onimaru 「よろしくです(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です