今の気分を体現化♪

いつもあべのハルカス近鉄本店エルベシャプリエのブログをご覧いただき、

ありがとうごさいます☺︎☺︎タモリです。

最寄り駅に大きな桜の木があり、階段が花吹雪・ピンクの絨毯のようになる

この時期を楽しんでおります。
四季を感じられるのは嬉しいことです。が…わたしは超がつくほどのインドア派であります。
休日はベランダを除き、外に一歩も出ないというのが殆どです。
そんなわたしが唯一意欲的に活動しているのが、「サ活動」です。
正しくは「サウナに行くこと」

男性のイメージが強いと思います…この本の表紙もそうですが…。

自分と向き合い、水風呂で解放され、外気浴で整う。このルーティンが

心身ともにリフレッシュできる、至福の時間なんです⭐︎⭐︎⭐︎

そんなわたしもこの春は、

「女子力向上」を目標にいそしんでおります♪韓国ドラマの影響から、

韓国コスメにハマっており、あべの店スタッフのお勧めを早速購入し愛用してます!

今の気分を体現化してくれるエルベアイテムをご紹介いたします。

8797W  CAMOUFLAGE  ¥34,320(tax in)   1661L  DRAGEE  ¥40,150(tax in)

人気のカモフラージュ柄はユニセックスなアイテム、そこに手持ち&ピンクストラップで女子力アップ👆

8797G  NOIR  ¥71,500(tax in)   1661L  ROUGE  ¥40,150(tax in)

エレガントな佇まいのGP、パキッとした赤でグレードアップ👆

365日ほぼ毎日パンツスタイルですが、この春はワンピーススタイルを楽しんでおります♡

もちろん、パンツとのレイヤードスタイルですが。笑

「女子力」に欠かせないものといえば、、、♡♡甘いもの♡♡

今月は好きなミスドBEST 3をご紹介しています!!!

●BEST 3● シュガーレイズ

●BEST 2● チョコファッション

●BEST 1● エンゼルフレンチ

チョコがかかったものが好きなようです。

実は甘いものよりも、、、お酒のほうがもっと好きです。「女子力」まだまだ足りませんね。笑

今回は自己紹介回のような私的な内容になってしまいました。💦

みなさんのお好きなものについて、沢山お伺いしたいです :::!:::1

あべのハルカス近鉄本店 エルベシャプリエ スタッフ一同、お待ちしております。

emojihonda ● emojimakinoemoji_matsumoto_aemoji_tsujiemojitamori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です