ビアリッツの色、パリの色。

coucou

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今日は、マルシェバッグのご紹介です pen

暖かさと共にお出かけもそろそろ…というこの時期、

軽くて、可愛く、センスよくみえるバッグ

通称PPシリーズ。

素材による汎用性の高さはもちろんのこと、

コーディネートが楽しめちゃうのはエルベの魅力 :::!:::1

#2012PP

Sサイズ   *A4サイズがゆったり入る横幅です。

こちらの色、GRIS/AUBERGINE おすすめです。

シックでモードなシルバーは、都会的なパリの色。

秋冬生産カラーは、に持つとより一層クールに。

#8797W CAMO(迷彩柄)#1661L NOIR(黒)

piyo_ha

セット持ちをするとスタイルの幅がこのように…

広がります。

こちら、MANDARINE/SABLE 鮮やかなオレンジはまさにビアリッツの色。

夏の出張中、コインランドリー用に使ってました。

斜め掛けがあれば、身軽でもおしゃれに…いかがでしょうか?

piyo_ha

#2014PP

Mサイズ  *1~2泊の平均容量はいります。

まだ海を渡れたころ、エコバッグとして古着屋巡りに使ってました。

あれからどれほど使ってきたでしょうか…皺皺皺皺。

使用感でくたっとした今の状態、個人的には気に入ってます。

niwatori2 hiyoko5 hiyoko6

みなさんも皺を育てて日常を楽しんでみませんか?

いまならカラーが豊富にございます effel2 ビアリッツ色?パリ色??

お好みのマルシェバッグを探しに是非お店にいらしてくださいませ。

余談 pen

20年以上のものを「ヴィンテージ」というそうです。

先日、ヴィンテージ×2+1迎えました🍰

皆さんのあたたかいコメントが嬉しかったです。感謝無限大。

emojitakahashi emojinakamura emojihosono emojikimura emoji_morita hiyoko2 hiyoko3

恒例の emojinakamura 手作り701GP(忠実に縫い方を再現したフェルト製)

選んでくれたmarimekkoの靴下、なぜにメンズサイズ?…中村さんらしい(笑)

↓美味しいものは、いつも自然そのもの。

まさに、みかんまるごと!*S様より

甘さと酸味のバランスがとってもおいしかったです♡♡

2件のコメント

  1. 沖永さんこんばんは❤️
    PPシリーズいいかも👍買い物バックには、もったいないかもって思ったけど、服とかならいれてもいいかも🥰オシャレエコバック素敵✨検討してみます😊
    私は今年は自分で味噌作りをしてみようと、まさしく明日作ります😂うまくいくかはわからないですが、自分で作ると大切に味わうことができるかなぁって、カビか生えないように願ってます😱

    1. 足立様

      こんにちは❤❤
      いつもブログへのコメントありがとうございます。
      先日のご来店の際に、思わぬ共通点があることにビックリしました。
      またいろいろとご相談に乗ってください(笑) その代わりにお鞄のご相談はお任せください!!

      足立様もビアリッツ色、似合うと思いますよ。
      よろしければ沖永とお揃いでいかがでしょうか( *´艸`)
      他にも使い方や合わせ方などいろいろございますので、ぜひお待ちしております。

      味噌づくりのお話も気になります…発酵食品パワー。
      私には難易度が高すぎる健康対策ですが、興味津々です。

      4月、近々いらっしゃるとのことでしたので楽しみにしております。
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です