代官山 リニューアルオープン

bonjour4

みなさまこんにちは。

いつもエルベシャプリエのブログをご覧下さりありがとうございます。

代官山店よりはしば emojihashiba がお送り致します。

代官山店は3月12日にリニューアルオープン致しました。

毎日たくさんのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。

遅くなりましたが、お店の紹介をさせて頂きます。

新しい代官山店は、窓が大きく天井の高い開放感のある素敵なお店です。

まずは、駅からの行き方。代官山駅の中央口を出ます。

以前のお店とは、反対側の出口です。

 

 

 

まっすぐ進み、みずほ銀行の前を通り過ぎ、進みます。

 

 

 

目の前の信号を渡り右手に進みます。

 

次の信号を左に曲がりそのまま真っすぐ進みます。

 

 

もう少し進むとお店が見えてきます!

 

 

店長の小野が、笑顔でお迎えしてくれました。

 

 

入口にはエルベのマークがあります。どこにあるか見つけてみて下さい。

 

 

 

お店の、メインにあるペンダントライトはなんとフランスの街灯を使用しています。

フランスの気分が味わえます。スタッフ皆のお気に入りです。

 

 

代官山店は常時『セミ/パターンオーダー』を承ります。都内で唯一オーダーが出来るお店です。
お気に入りのバッグを作ってみてはいかがでしょうか。

新しくなった代官山店に是非お立ち寄りください。

 

代官山店

150-0033

東京都渋谷区猿楽町19~3

ミラフローレス代官山1

Tel:03-5728-7077

定休日:火曜日(祝日営業)

3月は30日(火)も営業致します。

営業時間 11:0019:00

 

emojiono emojiwada emoji_tsuda emojihashiba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です