POPUPSTORE Saisons colorées 2021

こんにちは 707gp_tarama

うめだ阪急より、いがぐりです :-D

今日はただいま開催中のイベントをご紹介させていただきます niwatori

連日、たくさんのご来店ありがとうございます :::!2:::

POPUPSTORE Saisons colorées 2021

もぎたての新色とアーカイブカラー、スタンダードカラーをご用意!

日本全国にありましたアーカイブカラーをうめだ阪急に集めております!!

どんなカラーが集まっているのか気になっている方も多いと思いますので、

お勧めカラーをご紹介させていただきます。

●本日のおすすめ‼ BLANC・BLANC・BLANC・BLANC』

※サイズは704GP (スクエアM)¥83,600 (TAX IN)

 

 

いがぐりの大好きなBLANCが大集合です :::!:::1

この中のアーカイブカラーはネイビー(紺)

人気カラーの為、舟型でのご用意は実現できませんでしたが隠れリピーターが多いスクエアMでご用意しております。

『でも、やっぱりこのカタチで!!』と思われる方はオーダーをしてみてはいかがでしょうか 707gp_heart

うめだ阪急ではGPシリーズ、コーデュラナイロンシリーズでのオーダーを常時承りしております effel2

アーカイブカラーは、『1点もの』の場合もございますので写真を見られてピンとこられましたら、是非にお店お問合せください。

※リモオーダーやお電話でのご注文も可能です。

うめだ阪急本店 エルベシャプリエ

tel 06-6313-7559

※イベントは23日(火)まで、うめだ阪急本店1F プロモーションスペース12にて開催中です。

 

gp_ani3

kinoko おまけ kinoko

【最近みたカラフルなもの】

●港にあったオブジェ

晴れている日に見るカラフルなものはみているだけで

気持ちがあがります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です