This is it 💕Part 3

ALOHA🌈

皆さまお元気でいらっしゃいますか。

ハワイ店のKanaです emoji_kanako

日本はそろそろ桜🌸開花の知らせが届く頃でしょうか。

やっぱり日本の桜は特別で、毎年この時期になると無性に日本に行きたくなります。

ハワイはと言えば、この1~2週間は低気圧に覆われていまして、中々”らしさ”の感じられるお天気が続かないのです。

それでも束の間、太陽が顔をのぞかせると、気分もあがりますね usa1

そんな気分の今日、2885NIHのポシェットPart 3として登場するのはNACRE(ナクル)というお色。

ナクルとは”マザーオブパール”のことで、調べたところによると、

マザーオブパールとはとてもパワフルな石で、幸運とか繁栄などの象徴的な意味を持っているそうです。

その為か、バッグの角度によっては、ちょっとキラキラした感じにも見えるのです✨

四季を通じて年間使える優秀なナクルのポシェットを(私流)コーディネイトとともにご紹介したいと思います。

まずは春🌸

春になるとやさしく、ふんわりした色合いの服を選ぶことが多いのではないでしょうか。

パステルカラーも登場する季節ですね。

私も薄いピンクのリネンのシャツに、白のパンツを合わせて明るく、

それにナクルのポシェットを合わせて全体を淡色でまとめてみました。

夏は黄色やオレンジなど、ビタミンカラーの服も多いですが、敢えてグリーンをチョイス。

ちょっとアースカラー的な色合いで、ノースリーブのジャンプスーツに合わせてスタイリッシュに持ちたいです♡

今回は斜めではなく、片側の肩に掛けてみました。

秋は行楽の季節。両手が空くポシェットは出番も多いのではないでしょうか。

デニムにも相性バッチリですね💕

ちなみに身長166cmの私ですが、ポシェットはそのままの長さで使っても(写真左)、

少し結わいて短く掛けてもどちらでも使えます ok

 

そして冬・・・

 

やっぱり黒には映える色だと思います。バッグと同色系のスカートを合わせてお出かけに使いたいです。

これまでもほかのスタッフがご紹介していたと思いますが、こちらのポシェットは紐を短くすることで、

ハンドバッグ風に持てたり(上写真左)、そのまま方に掛けてショルダー風にしてみたりと(写真右)

色々な形で使えるので、ひとつあるととても便利です usa_heart

でも実際のところ、一つと言わず、ハワイにいらっしゃる度にまた一つと別の色をご購入され、

集めてくださっているお客様も多いんですよ。ありがたいです♡

これまで3色のポシェットをご紹介してきましたが、来週はスタッフTomokoさんがまた別の色をご紹介します。

お楽しみに❤

Mahalo~🌺

 

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧ください。

みんな大好きスイーツ🍩 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です