エルベのスクエアってどうなの?

こんにちは、松屋銀座店・戸田です emojitoda

 

ようやく暖かい日が続いている東京です!

かと思いきや週末は雨…

娘の卒園式が控えているので、ものすごく天気は気になる今日この頃です piyo_cry

 

 

新しい季節に向けて、エルベのバッグを見にくる方が多くなっている最近

やっぱり人気・知名度の高さを伺えるのは舟形です。

特にGPシリーズの舟形は、過去のポスター等にもよく使われているだけあってお探しのお客様も多いのです。

 

 

でもエルベには、舟形以外でも名品があるのです。

 

エルベのスクエア型です!

704GP  MASTIC×IVOIRE (¥76,000+tax)

 

エルベのスクエア型は3種類ありますが、704GPはその中でもいちばん小さいサイズです。

しかしA4サイズが入るため、とても便利な大きさです。

 

舟形と並べてみます。

←707GP  →704GP

 

 

斜めから

厚みの違いがお分かりになるでしょうか。

舟形に比べると、右のスクエア型は半分くらいの厚みです。

持って歩いているときは、単純に風の抵抗が少ないためか持ち歩きやすく感じます(私だけ? emojitoda

 

永山さんに持ってもらい、比べてみます。

 

↓ 舟形M  707GP

 

 

↓ スクエア型M  704GP

“かわいらしい”イメージの舟形に比べると、スクエア型の”きちんと感”

永山さんの履いているフワッとしたワイドパンツにも、すっきりと合わせる事ができます。

(このパンツ、かわいいです!サニー&カンパニーのチェック&ストライプさんのオーダーです)

 

↓ スクエア型L  705GP

スクエア型のLサイズは、少し大振りになりますが格好よく、男性もよくお選びになる型です。

もちろん女性が持って”クール感”を出すのも素敵ですね。

あえて柔らかいピンクや、明るいポップなカラーで705GPをお選びになる方もいて素敵です hiyoko5

 

 

↓ スクエア肩掛け型 708GP

GPシリーズの唯一の肩掛け型です。

文句なしに便利な肩掛け、出勤用や普段の移動は徒歩!という方にご好評いただいてます hiyoko1

GPの素材なら、カジュアルになりがちな肩掛け型も上品にきまります。

 

 

スクエア型は、入学式や卒業式などのイベントシーンでも使いやすい型です。

色はブラックや、ネイビーなどを選べばきちんと感もUP.

マスティック×イヴォワールのような柔らかい優しいカラーを選べば、様々なシーンでのコーディネートを楽しめますね。

 

 

エルベのスクエア型、いかがでしょうか?

いつも舟形を使っている方が、たまたまスクエア型を試され、そのままお気に入りの型になる例をよく拝見します!

スタッフからも、愛用しているという声をよく聞きますよ :-D

 

お店を通りかかったら、お試しだけでも結構なのでスタッフまでお声掛けください!

 

gp_ani3

 

エルベシャプリエ松屋銀座

03-3563-1620

 

なお、松屋銀座店は当面の間、営業時間に変更がございます。

各フロアの営業時間については、恐れ入りますが松屋銀座HPにてご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です