卒業式や入学式にもオススメのバッグ

bonjour3

こんにちは、京都店の  emojiishikawa です。

まだ、肌寒い日も多いですが

京都店は、一足お先にもう桜が満開です!

毎日がお花見です。

 

今月は卒業式

来月は入学式のシーズンですね。

京都店にも卒業式や入学式にとバッグを

探しにご来店くださるお客様が増えています。

 

そこで、今回は卒業式や入学式にもオススメのバッグをご紹介致します。

707GP MASTIC/IVOIRE  ¥76,000 +TAX

華やかなで上品なカラー

白やベージュのスーツや

パステルカラーのワンピース

春の明るく淡いカラーの装いに素敵に合います。

 

704GP NOIR/NOIR ¥ 76,000+TAX

重厚感のある美しい黒

シーンやお洋服を選ばないカラーです。

きちんとしたフォーマルな雰囲気を演出してくれますよ。

他にも可愛いバッグが沢山!

お店には春夏カラーも入荷しております。

また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ piyo_smile 

 

gp_ani5 gp_ani4 gp_ani1

 

さて、先日、 emojikaguchi2 と久しぶりにお出かけしてきました。

京セラ美術館に行ってきましたよ。

 

お出かけのお供は

2797GP NOIR ¥ 52,400+TAX usa_wink 

 

とても素敵な空間

ランチやスイーツも美味しく

二人ではしゃいでしまいました usa_heart 

 

 

気持ちの良い晴天で楽しいひとときでした!

                      記念の一枚 effel2 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です