SAKURA🌸

Aloha🌈

ハワイ店のTomokoです emoji_tomoko

本日は、ハワイ島にお住いの顧客様より、素敵な贈り物を頂きましたdog

そうです!私たちも大好きなBig Island Candiesのクッキーです usa_heart  しかも季節限定のSAKURAバージョン🌸

スタッフみんなでおいしく頂きたいと思います❤

春🌸と言えばやっぱりピンクを連想してしまうのは、私だけでしょうか? piyo_smile

(Staff Kanaさん emoji_kanako

こんな風に、薄いピンクのリネンのシャツに、白のボトムスを合わせた春色のお洋服に、725C コライユを持って大人かわいいスタイルを楽しんでみるのも素敵ですよね。 ピンクのグラデーションが出来上がり、ご本人Kanaさん emoji_kanako もご機嫌ですが、見ている私たちも、優しい気持ちになってしまうそんな不思議なパワーが、ピンクにはあるように思います dog

日本も間もなく、桜が開花の季節になりますね!🌸 うらやましい~ piyo_cry  ハワイに住む私たちは、バーチャルで日本の桜を楽しみたいと思います usa1

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です