🍊今日はひな祭り🎎+◯◯の日⛩

皆さま

bonosoir

先日は春一番が吹き荒れ

日本列島は強風で大変でしたね💦

風が冷たくて・強くて ・花粉も凄くて :-|

歩くことの好きな emoji_ikeda も流石にバスに乗り込んでしまうほどの天候でした。

本日は比較的風も穏やかですが

また寒い松山に戻ったことは寂しいです。

お雛様の日🎎

いよてつ店は本日も元気に営業致しております :::!2:::

1027n_ani

広島のスタッフに支えられているいよてつ店。

本日は、

な、な、なんと!?

エルベシャプリエ福屋八丁堀本店5周年の日なんですよ。

四国越えはなかなか難しい状況ではありますが

早く広島店へ行きたいです :-D

✨5周年✨

おめでとうございます :::!:::1

effel2

広島にちなみまして

先日よりいらしている出張スタッフ emojifukushima

今年の春に持ちたいエルベを選んでいただきました。

707gp_heart

704GP BLANC×MYOSOTIS ¥76,000+tax 

1660L DRAGEE ¥24,000+tax

「この春持ちたいエルベは何ですか?」

とお聞きした所。

「白、良いですよね。春らしくて~🌸」

とお答えいただきました。

白を持つとグッと春めいて参りますね。

ボーダーとジーンズの組み合わせがとてもシンプルで

ブラン×ミョゾティスの色が映えててとっても素敵です。

シンプルコーデだからこその白チョイスはいかがでしょうか?

ドラジェのレザーストラップでさり気なくピンクを取り入れると

甘々にならずにシャープさのあるピンクを楽しんで頂けます 8)

effel

707GP BLANC×JAUNE ¥76,000+tax 

1660L LOUTRE ¥24,000+tax

ちなみに emoji_ikeda はこの春とっても気になるブラン×ジョーヌ押し!

春夏に向けて

白押し熱がやみませんね!

ブラン×ミョゾティスと共にブラン×ジョーヌが入荷した時は

こっそりテンションを上げていました。

 emoji_akimoto にはバレバレだったようで

「入荷してますよ!」

と教えてくれたものです(笑)。

舟形Mサイズでコーデしましたが、

実はLサイズやスクエアでとっても悩んでおります。

gp_ani4

来週、3月11日(木)をもちまして

エルベシャプリエいよてつ店は1周年を迎えます。

オープンしてすぐに休業を経験してしまったりと

これまで頑張ってこれましたのは

応援してくださるたくさんの方々がいらっしゃったお陰です。

ほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

emojisakaki emojiterada emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です