~新宿店コラボレーション~

coucou

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

小田急新宿店フジマルです emojifujimaru

 

本日は、お初!?

新宿2店舗

タカシマヤ

小田急

行き来しやすい道案内致します(^^♪

 

①小田急百貨店2階のモザイク通り口を出て、道なりを直進・・・

②JR南口の改札にたどり着きます。

③目の前の信号を渡って「NEWOMan」に向かって歩きます。じわじわと高島屋への道案内看板がでてきます!(^^)!

ここの通路を真っすぐ行くと・・・

到着です!!!!

ここの入口は2階です!

お店も2階にございます。

このまま入ってずっと真っすぐ行くとお店も見えてきます(・´з`・)

 

次の休日やお暇な時間がありましたら、ぜひいかがでしょうか♬

行き来してきましたと聞きたいです…(笑)

2店舗とも違った雰囲気で面白いですよ( ^^)

ご来店お待ちしております effel2

 

小田急百貨店3階

03-6302-0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です