【にじゅー!】

Ooh! I just wanna make you happy

あ~もう! 笑ってほしい

忘れちゃった笑顔も 大丈夫 ちゃんと取り戻して

その笑顔みてるとき ほんと幸せ

What do you want?

What do you need?

Anything

Everything

You,Tell me

~NiziU  「Make you happy」~

 

皆様こんにちは bonjour3

ノリで縄跳びダンスをしたら、尋常じゃない程足がつったMMの鬼丸ですemoji_onimaru

 

3月・・・

日中はだいぶ気温も暖かくなり、お出かけテンション爆上がり!

お気に入りのエルベをもって好きな街を散策・・・・・

そりゃ、縄跳びダンスもしちゃいますよね(笑)

 

今回はM.M.Parkことみなとみらい店の鬼丸が、春に向けて「にじゅー」にテンションの上がる

エルベの組み合わせをご紹介しちゃいます。

 

☝ストラップをプラスしたバッグ。701GP マスティック×イヴォワール ¥63,800(tax in)   1660L(レザーストラップ)ドラジェ ¥26,400(tax in)

 

最近店頭にてエルベのバッグがこんな感じで素敵に

鎮座しているのをご覧になった方も多いのでは?

 

そうっ!!!

僕が推したいのはこの1660Lのレザーストラップなんですっ! effel

☝今なら店頭にカラー揃ってますっ!! 1660L 各色¥26,400(tax in)

 

舟型バッグにこのストラップを装着するや、

実にチャーミングで

お客様たちは何色にしようかワクワクと思案してしまうんです usa_heart

 

 

もうストラップがないと寂しくて・・・

いつものバッグとはまた印象がかわるからいいよね・・・

他のバッグにも付け替えられるし便利・・・

 

とまあ、今やストラップなしではいられない方が続出してるんです!

いつものエルベを「にじゅー」に楽しむこの素敵なストラップ。

カラーで個性を出してもいいですよねっ!

☝正解が無いからこその悩む楽しみ!皆様は何色を組み合わせますか?

 

もはや「貴方がいないとダメなの、ワタシ」ってことで

I NEED YOU(アイ ニジュー!)なストラップです(笑)

 

☝MMスタッフ大友 emojiotomo チョイス!お気に入りのマスイボも合わせるストラップで印象が変わりますっ!!

 

皆様っ!春のお出掛けは大好きなエルベを「にじゅー」に楽しんじゃいましょー!

 

MMでは「にじゅー」にテンションの高いスタッフ(主にコイツです→ emoji_onimaru )が

ご来店をお待ちしておりますのでっ!!

effel2

 

横浜にお越しの際には是非MMにお立ち寄りくださいませ!

emojiotomo  emojitsurusawa emojiito emoji_maki にじゅーに暑苦しい!」

emoji_onimaru 「よろしくですっ(笑)」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です