マストアイテムと言えばやっぱり

皆様こんにちは😃

お変わりありませんでしょうか?

いよてつ店の emoji_ikeda です。

暖かいと思っていたら

やっぱり寒くなる…😓

段々と暖かい日が近づいてきている証拠なのかな?

と思うことでなんとか日々を乗り切っております。

1027n_ani

本日は3月1日。

高校生の卒業式の日ですね🌸

出勤前に礼服の方をちらほらお見掛けし、

今日は卒業式だ!と実感いたしました。

2月が終わると一気に春の雰囲気ですね :::!2:::

別れと旅立ちの『卒園・卒業式』があり、

新たな出会いとスタートの『入園・入学式』と続き、

この時期は行事ごとの多い季節の節目でもありますね。

春のセレモニーにちなんで

今日は少しご紹介させて頂きます 707gp_tarama

「普段も使えて、いざと言うときにも持てちゃうバッグって意外とないな~」

って思う事ってありませんか?

そんな時にはこちらがお勧めですよ 707gp_heart

いよてつ店の人気者

707GP MASTIC×IVOIRE ¥76,000+tax

GPならではの重厚感と、きちんと感のあるバッグ。

春ワンピとの組み合わせも素敵ですし、

この時期ならではの行事にも大活躍です。

707GP NOIR×NOIR ¥76,000+tax

鉄板のノワールもお忘れなく😆

effel

 

いよてつ店には続々と春カラーが入荷いたしております!

白ボディも揃ってますよ。

BLANC×JAUNE

BLANC×MYOSOTIS   BLANC×NAVY(生産終了カラー)

ブラン×ミョゾティスは

水色ハンドルに白が入る事で、黄色ハンドルとは違う春カラーを意識させてくれますよ。

左側のブラン×ネイビーに関しましては現在生産が終了しているカラーとなっております。

パキッとした色の雰囲気がお好きな方や、

ネイビーを明るく持ちたい方、

モノトーン調ににも持てちゃうこちらもとってもお勧め!

gaisen

今月の3月11日(木)をもちまして

エルベシャプリエいよてつ店は1周年を迎えることとなりました。

これも偏に皆さまのご愛顧のおかげでございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

emojisakaki emojiterada emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です