PINK🌸

こんにちは!

今週のブログ担当の emojinakamura_hakata です

今週は⛄も降りかなり寒かったですね💦

来週は暖かい日が増えそうで嬉しいです🌼春が待ちどおしいですね😊🌸

pen

VIORO店では2月はトレンドカラー🎨をテーマに毎週ブログをお届けしております!

前回の emojitakahashi2 のブログ『YELLOW🐣』に続きまして、

今週は2つ目のトレンドカラー『PINK🌸』をご紹介します

毎年春になると注目されるピンクですが、今年も人気ですよ^^

 

ピンクのカラー展開が豊富なコーデュラナイロンのシリーズから、

タラマ、コライユ、フューシャをコイちゃんに合わせてもらいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707C TARAMA

優しい桜色のような色は大人っぽい印象になります。

透明感が出てきれいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707C CORAIL

鮮やかで少し黄みがかった珊瑚のようなピンクは、肌馴染みが良く、

顔色がきれいに見えます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707C FUCHSIA

紫がかった鮮やかなピンクは華やかな印象に♪♪

お洋服をシンプルにするとオシャレです🌟

 

各  ¥25,800(+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポシェットからはこちらのツートーンがとっても可愛いくておすすめです♪

ピンクは取り入れてみたいけど、勇気がいる。そんな方にもポーチ感覚のミニサイズのポシェットなら

さりげなくお色を取り入れていただけますよ🌸😊

1927N SORBET/BLUSH ¥16,200(+TAX)

 

いかがでしたでしょうか。

同じピンクでも明るさや鮮やかさが様々ありますので、

自分にぴったりのお色がきっと見つかると思います😊🌸

お近くにお越しの際はお気軽に合わせてみてくださいね🍀

 

●VIOROよりお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴い、ただいま全館営業時間を短縮し営業しております。

11:00~20:00

VIORO公式HPはコチラ

 

💡福岡店イベントのご案内

✓2/1(月)~2/28(日)ギフトをお買い上げの方へチェキでの写真サービス

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です