2月はメンズ率高めのいよてつ店

bonsoir2

ブログをご覧の皆様

こんにちは エルベシャプリエいよてつ高島屋店の emoji_akimoto です

 

ここ数日は四国も珍しく☃マークの予報が出ておりました

全国的にも急な寒の戻り、まだまだダイキで買った湯たんぽが手放せないです… 😅

 

pen

 

 

「男性用はありますか?」と聞いていただくことがありますが、

エルベシャプリエは性別も年齢も問わないシンプルなデザインばかりですので

もちろん 男性が持っていただくのはとっても素敵です!

カラー次第では、カップルやご夫婦で兼用も良いですよね

 

 

「男性目線ではどのアイテムがおすすめですか?」

という  emoji_akimoto  の問いに出張スタッフが即回答したアイテムは こちら

 

 

705GP: ネイビー×シルバー (¥84,000+tax)

 

すっきりしたスクエアの形がどこから見てもスマートな 705GP effel

カラーシャツとジーンズとのスタイルにも決まっております

しっかりとした生地感が普段使いやお仕事にも使える!とのことでした

 

 

 

4012PP:グリ/オベルジーヌ  (¥11,200+tax)

 

人気のPPシリーズもおすすめです

女性にも人気のカラーですが、男性が持つと雰囲気がぐっと変わって見えました👀✨

アウトドアシーンや、お子様の荷物も+αで持たなければっ!という時には

最適な大きさだった とのことでした!

 

 

 

女性には少し大きく感じてしまう 705GPや2014PP ですが

以外と馴染む大きさです

 

emoji_ikeda  身長 150㎝(最近伸びたそうです)

 

マチが薄めなので、「大きいバッグ」感をそこまで感じさせない、

荷物が多い日だけ、「ちょっと借りるね~」とかもできそうですね

他にも、男性におすすめのアイテムはまだまだあります

ぜひお気軽に、スタッフまで御声掛けくださいませ!!

 

ptn_ani

 

 

最後は久しぶり入荷いたしました・・・

 

    

 

701GP ¥58,000+tax PAPRIKA/PAPRIKA  NOIR/NOIR)

 

お財布、携帯、リップ、鍵…  ちょこっとお出掛けに最適🥰

 

 

ちょっとだけ持って出かけたい時がなぜかありますよね

長財布もばっちり入る収納力、そして持つと増す可愛さ・・・

探すとなかなかないサイズ感の 701GP

お色違いも少しだけ入荷しています!

 

gp_ani5

 

 

毎年楽しみにしている

いよてつ高島屋7階の『アムール・ドゥ・ショコラ』

期間中、珍しく(というか初めて!)

emoji_akimotoemoji_ikeda のお休みが重なり行って参りました📸✨

  

 

ゴディバもルタオ おいしくいただきました

来年も絶対行きます!

 

1027n_ani

 

明日からは温かい日が続くようで、ほっとしております

いよてつ店、明日も元気に営業しております🍊

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます

 

 

emojisakaki emojiterada emojikomaru いよてつ高島屋 エルベシャプリエ emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です