Team Beret & PP😊

ALOHA!!Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko

先日の日米ダイアモンドヘッドコラボインスタ&ブログは見て頂けましたか??

イガグリ先輩こと高橋さんと、Etsuko&Kanaさんでベレー帽もお揃いにしたコラボだったのですが、まだの方は是非こちらからブログ見てみて下さい♪ ⇒旅するダイアモンドヘッド💎 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

今日は当日の舞台裏をこっそりご紹介 :lol: ベレー帽はお揃いでと事前に話していたのですが、なんとバッグも色違いでお揃い出勤しておりました♡これは本当に偶然だったのですが、折角なのでハワイ店の通勤コーディネートをじゃじゃん emoji_etsuko emoji_kanako

カジュアルな装いですが、デニムとスカートだと同じシリーズのバッグも違って見えますよね??

Kana:725PP ACAPLUCO/BLEUET Etsuko:2012PP BLANC/MARINE

撮影する際に、『重たい・・・何が入ってるんですか??』と私のバッグを持ってきてくれたのですが、2012PPの中に、お弁当とハイドロフラスク、ノートと筆記用具に2797GP BLANCをバッグインバッグで使用して持ってきておりました 707gp_heart

すっきり見えるのに大容量のPP✨素材もポリエチレンで軽くてその日の気分やお洋服に合わせてカラフルなカラーを楽しめるので、ハワイスタッフはみんなお気に入りのバッグの1つなんです effel2

まだPPを使ったことがないけど気になっている…と考え中のあなた様、是非一度エルベシャプリエのお店に見入ってみてください♡たくさんカラーがあってきっと迷ってしまうと思いますが、スタッフが一緒にコーディネートなどを考えてアドバイスさせて頂きますので楽しいショッピングになると思います♪

次回は木曜日にブログとインスタを更新予定です♪ぜひお楽しみに 707gp_heart

それでは、皆様・・・A hui hou!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です