旅するダイアモンドヘッド💎

ALOHA!!Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko

皆さん、エルベシャプリエのInstagramは見て頂きましたか??

今日は、日本のイガグリ先輩こと高橋さん🌰とハワイのEtsuko&Kana emoji_etsuko emoji_kanako でコラボレーションしてみました✨

お気付きになって頂けましたか??バッグはダイアモンドヘッドでお揃い❤そして、ベレー帽もお揃いなんです 707gp_heart 高橋さんのベレー帽に憧れてお揃いしてみました piyo_ha

では、今日Instagramに載せていた商品をご紹介させて頂きます✨

じゃじゃーん!!ハワイ限定のダイアモンドヘッド柄『1027NDH』です!

早速コーディネート紹介を!

高橋さんがコーディネートされているのは『1027NDH BLANC/INDIGO』$210-+tax

白にアンディゴのダイアモンドヘッドがすっきりとデザインされていて、ブラウンのニットとデニムとの相性も良いですね♪お気付きですか??バッグに取り入れられているカラーがコーディネートにさりげなく入っているんです♪ボディと同じホワイトの靴下、大モンドヘッドのアンディゴ色のデニム、オーロラシューズとベレー帽はハンドルのブラックに✨

続いて、Kanaさんのダイアモンドヘッドは『1027NDH BLEU NUIT/CAMELIA』$210-+tax

ネイビーのボディーに合わせて、ネイビーの入ったグリーンチェックのシャツにデニム、足元はバッグと合わせてネイビーのスニーカーで統一感のあるコーディネートですね♪

ラストのEtsukoのバッグは『1027NDH ORAGE/CAMELIA』$210-+tax

全体的に、ネイビー、ブラック、ホワイト、グレーのベーシックカラーのコーディネートなので、カメリアのダイアモンドヘッドが可愛く、より印象的に見えるようにとコーディネートしてみました♪

如何でしたでしょうか??ハワイと日本では季節が違いますが、どんな季節でも使っていただけるシリーズなので、それぞれの場所でコーディネートを楽しんでみました 1027n_ani

ハワイのダイアモンドヘッドが手元で楽しめて、ハワイを感じながらお出掛けして頂ける、そんな素敵なハワイ限定1027NDHをコラボレーションでお届けさせて頂きました effel

また皆さんに楽しんで頂けるようなコラボを見つけてみますね effel2 リクエストがあれば是非教えて下さい♪

それでは、皆様・・・A hui hou!!

 

1件のコメント

  1. ALOHA
    エルベのダイアモンドヘッド、ベージュが欲しいのですが、日本の通販、メルカリ、ラクマ… 頻繁にチェックしてもあがってきません(TT)。そもそもハワイでは販売されているのでしょうか⁈
    あと「ORAGE」は濃いグレーでしょうか⁈
    ネットの写真からは判断つかず、ベージュがこの先も販売されないならば、ORAGEかなぁ〜と悩んでいます。
    毎年2回はハワイに行っていたのですが19年10月から行けてません…
    目で見て購入したいのですが(TT)
    返信お待ちしております。
    MAHALO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です