MASTIC in Hawaii

Aloha🌈

Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

昨日のハワイは久しぶりの大雨で車の運転も一苦労なほどで、案の定、我が家の寝室の一部は浸水しておりました💦 帰宅後は夫と二人で処理に追われて、大変な1日でした piyo_cry2  そして、一夜明けて今日は曇り空のハワイです☁

さて、最近のハワイブログでは、黒やピンク、オレンジなど、カラーをテーマにご紹介しておりましたが、皆様もうお読み頂けましたでしょうか? usa1  そして今日は、満を持して、マスティック&ナクルカラーをご紹介させて頂きたいと思います 707gp_heart  マスティックはエルベの人気のカラー。好きな方も多いと思います。私もそんな1人です emoji_tomoko

ベージュ―系のカラーは、ピンクやオレンジのようにパッと目を引いたり、気分が一気に上がるカラーではないかもしれませんが、どちらかというと親しみやすくて優しい色合いで、どんなコーディネートにも馴染んでくれるそんなカラーですね。ふんわりとした柔らかい女性らしさを演出してくれる、そんなカラーかと思います 707gp_heart

今日は私自身も、マスティックカラーの私服と、マスクもコーディネートして出勤したつもりなのですが、よくよく見ると「あれ?これはイヴォアール?」と、出勤後に気付きました piyo_ase

さて気を取り直していきましょう!

皆様は、どのシリーズがお好きですか?

effel2 707GP MASTIC/IVOIRE

イヴォアールハンドルはやっぱりかわいいですね。エルベタグもしっかり目立つ所もポイントです。

effel2  725GP MASTIC/MOKA

モカハンドルだと少し落ち着いた雰囲気。大き目サイズのバッグもモカが引き締めてくれます。

effel2 1407C MASTIC

素材はコーデュラナイロンですが、GPに負けず劣らずレザーハンドルが上品に見せてくれます。

effel2 1027NIH NACRE/BLANC

気軽に持てるナイロン素材。Mサイズですが荷物をたくさん入れても軽いので持ちやすいです。

effel2 2885NIH NACRE/BLANC

万能ポシェット❤ 斜めかけ、肩掛け、バッグインバッグでポーチ代わりになるので使いやすいです。素材はナイロンなので軽いのも魅力。小さく見えて収納力抜群です。

ご紹介したのはほんの一部ですが、お近くのエルベのお店に行って頂くと、また違った色の組み合わせのマスティックやナクルと出会えると思います。是非、覗いてみてくださいね。今、お店に行くのは、という方には、エルベシャプリエのオンラインや、以前こちらのブログでもご紹介させて頂いた、セミオーダーのサイトをみて頂いて、お気に入りバッグをシュミレーションして頂くのも楽しいかと思います gp_ani4My First GP | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

サニー&カンパニ―ブログも更新しております。是非そちらもご覧くださいませ。ホノルルバーガーカンパニー🍔 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です