My First GP

ALOHA 🌈

皆さまこんにちは!ハワイ店Aya emoji_aya です

今日のハワイは雨が降ったり止んだりのお天気ですが hiyoko3 hiyoko3

皆さまはお休みの日が雨だったら何をして過ごされますか piyo_kyo

自粛中とは言え、実はお買い物に行きたくて

でも出かけていいのかどうか…….悩んでしまいませんか

そんな時のお薦めはGPセミオーダーのシュミレーション piyo_smile

エルベシャプリエではハンドルの色、ボディーの色、レザータグの色を選んで

オーダーができることご存じですか?

「知っています」とおっしゃる方も「え~!知らなかった」とおっしゃる方も

WEBで色合わせを楽しんでみませんか?

こちらのWEBサイトへどうぞ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/semi_odr/simulation.html

①バッグのサイズを選びます

②ボディーの色を選びます

③ハンドル選びます

④レザータグ選びます

色を選んだら違う角度からも見ることが出来るのでお忘れなく

充分カラー選びを楽しまれたらその画面をプリントするか、お色の名前を控えて

オーダーができるエルベのお店にお越しください

お店にはボディーとハンドルを組み合わせたお色のサンプルがあり

オーダーする前にスタッフに相談も出来ます

オーダーができる店舗はこちら↓

京都別館、横浜元町、梅田阪急店

GPだけではなくCシリーズのパターンオーダーもありますよ

私の初めてのGPはこちら(ええ!初GPがオーダーで生意気ですよね piyo_ha

707GP ネイビー・エメロード・ルージュ

普段いろんな色のお洋服を着る私ですが、ネイビーや白のお洋服が多め

ハンドルにアクセントを持たせ私らしく紺と緑💙💚

この色の組み合わせは個人的に大好きなのですが

オーダーするまではいろんな色でシミレーションを楽しみました Fun !

「この色の組み合わせも可愛い」「あ!これも素敵!」なんてやっていると

あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しいんです usa_heart

ボディーの色よりハンドルの色を明るくしたので季節を問わず愛用していますgp_ani2

お家の中でお買い物気分、皆様もお楽しみください

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

本日サニー&カンパニーブログも更新しております

是非ご覧ください

毎日の楽しみ☕ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です