Pretty In Pink

ALOHA🌈

ハワイ店のKanaです emoji_kanako

上記のタイトルから映画を思い出された方はいらっしゃいますか?

きっと私と同世代の方だと思います♡

“Pretty in Pink” はアメリカのハイスクールのプロム(ダンスパーティー)を描いた映画なのですが、

当時の私はこの映画を見て、アメリカの高校生活に憧れたものです。

ピンクは永遠のプリンセスカラー💕

ハワイにもたくさんのピンクがあるので集めてみました。 usa_wink

まずはピンクの代表、以前にもご紹介したPink PalaceことRoyal Hawaiian Hotel。いつ見ても素敵です。

プールサイドに周ってみるとパラソルもピンク。

こんなのを見てしまうと、こちらに住んでいても泊りに行きたいなぁと思ってしまいます。

ピンクのお花もたくさんあります。

ハワイの代表的なお花、ハイビスカス。ハイビスカスはいろいろな色がありますが、ピンクはやっぱり可憐ですね。

そしてブーゲンビリアも。写真を撮っていたら、ちょうど蝶々がやってきました。

そしてピンクジンジャー。ジンジャーはハワイのご家庭でも植えられているところが多いのですよ。

さて。エルベのピンクと言えば・・・・・

そう、カメリア(椿)です。日本では冬を代表する花と言ってもいいかもしれませんね。

私の実家にも以前、椿の木が植えられていました。懐かしいです。

そのカメリアカラーのポシェットがこちら☟

 

シックな黒の装いに可愛いカメリアのピンクで女子力アップ♡

来月のバレンタインコーデにもいかがですか?

今まではバッグは靴に合わせることも多かったのですが、マスク生活の当分続きそうな今、

マスクとバッグを合わせるのもお洒落かな・・・・・なんて思ったりもします。

この2885NIHのポシェットは数日前のブログでもお載せしましたが☞春に持ちたい限定 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

昨日のマンダリンカラーに続き☞Mandarine sisters🍊 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

今日はハワイのピンクをご紹介してみました♥

皆さまのお好きな色は何ですか?

Mahalo~🌺

 

🌴サニー&カンパニーブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

Diamond Head Trail 2021 in Honolulu💎~ALOHAお散歩日記番外編~ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

2件のコメント

  1. 去年1月にロイヤルハワイアンの店舗に家族でお邪魔しました。

    最近ハワイのブログ更新が多くて、現在の街の様子もリアルに伝わるのでとても嬉しいです♡
    またいつか行けるかな・・とそれを励みにしてがんばれそうです。
    これからも、楽しみにしています‼︎

    1. chie様、
      温かいコメントどうもありがとうございます。
      昨年はロイヤルハワイアン店にいらして頂いていたのですね。嬉しいです♡
      日本の皆さまとなかなかお会いできない分、インスタやブログを通してハワイをお伝えできたらと思っております。
      Chie様を始め、皆さまからのコメントは発信する側の私たちスタッフにとってもとても励みになります。
      またハワイ店にてお会いできますことを心より楽しみにしております。
      Mahalo~🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です