春に持ちたい限定

ALOHA 🌈

ブログをご覧の皆様こんにちはハワイ店のKana emoji_kanako とAya emoji_aya です hiyoko2 hiyoko3

皆さまの中で春の準備を始められた方はいらっしゃいますか

新学期や入社式など人生の中で新しいことがスタートする春🌸

今年はいろいろなことが、いつも通りにはいかず戸惑いや残念に思う方も少なくないですよね

春と聞くと「新しいこと」「スタート」という言葉が思いつきますが

その言葉は耳にするとワクワクしますよね

皆様も春の準備と聞くと新しいバッグや小物に目が行く時期だと思います

今使っている物にプラスαで何か買ってみたくなりませんか

実際、暖かくなるまではもう少し時間がありますが

ウィンドウショッピングを横目に見るお店のデコレーションはすでに春色♡💕

エルベハワイ限定2885NIHは全部で6色展開なのですが

その中でも春の装いのアクセントになる2色をご紹介します

青い空の下、ベーシックな服装に清潔感を添えるブラン/アンディゴ

明るい服装にポップでインパクトを添えるカメリア/アニス

どちらの色も効かせ色としてお使いいただくと素敵です

皆さまはエルベ2021SSカラーの中で気になるお色はどれでしょうか

Aya : Kanaさん!2021年SSカラーの中で気になるお色、お迎えしたいお色ありますか? 1027n_ani

Kana : もちろんありますよ~!私はSSカラーをひと目見た時からGERANIUM/BLUE NUITが気になっています。直感でこれだ!って思いました。 usa_love

Ayaさんは何かありますか? gp_ani4

Aya :  私はSORBET/BLUSHが可愛いな~と思っています。そしてもう1色GPのBLANC/MYOSOTISです usa_love

Kana  : もう1ついいな~と思うのはPPのGRIS/BLEUTです。インスタで紹介されているのを見て可愛いな♡と思いました。AyaさんはPPはいかがですか?

Aya :PPも欲しいカラーがいくつもあって、シリーズに問わず欲しいものばかりです

春色のバッグを揃えたら、春が待ち遠しくて笑顔になりますよね piyo_smile

勤務中はスタッフ同士で色のコーディネイトをしたりして会話を楽しんでいます usa_wink

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

本日サニー&カンパニーブログも更新しております

是非、ご覧ください

ブラウンシュガーウォール😋 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です