今GPをオーダーするなら…

皆様こんにちは bonjour6

エルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

エルベシャプリエ横浜元町店の emojiotomo です。

最近はカラっと晴れる日も多いですが寒い日が続いておりますね。

出勤時私はホッカイロが欠かせません 8-O

気は早いですが早く暖かくならないかなと待ちわびております。

暖かくなるまではもう少し時間がかかりそうですが小物は先の季節を先取りして明るく気分を上げたいなと思っております。

そこでおすすめしたいのがオーダーエルベ gp_ani2

 横浜元町店は関東唯一オーダーをご注文できる店舗です effel2

オーダーバッグはご注文から約半年程お届けまでにお時間をいただいております。

1月にご注文いただきますと夏ごろのお届けになります🌻

「半年かぁ…長いなぁ…」

皆様そう思いましたよね 8)

しかし実際に出来上がったお品物を見ると皆様「オーダーして良かった」「待った甲斐があった」と大満足で

嬉しいお声をいただいております。

完成品の可愛さにオーダーリピートしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。

少しでもご検討されておりましたら是非マイエルベバッグを作ってみませんか :lol:

本日は夏ごろの出来上がりを想定しておすすめオーダーカラーをご紹介いたします :lol:

鮮やかなブルーがとても綺麗なウトラメール 701GPO ¥73,000+tax

横浜の海を連想させるカラーで元町店おすすめカラーです✨

過去にシーズンカラーとして発売していた組み合わせもありますがルージュタグにしていただくと特別感が出ますよ。

GP素材のオーダーシュミレーションはこちらから↓↓↓

オーダーシュミレーションをする

 

他にもボディ・ハンドル共にたくさんのお色がございます。

実際にシュミレーションすると「これも可愛い」「あっ…これもいいかも」とほぼ100%なります。

オーダーシュミレーションあるあるです(笑)

お迷いの際は是非スタッフにご相談くださいませ。

一緒に素敵なオーダーエルベを作りましょう :::!:::1

お近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね。

merci

emojishiraishi emojitsurusawa emoji_maki emoji_kosemura emojiotomo

 

≪エルベシャプリエ横浜元町≫

営業時間:11時~19時

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口より徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階(1階がお花屋さんです)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です