春の7色

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

おうち時間再び、な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

気づけば大寒も過ぎ春へ動き出していますね。

先日顧客様とお話していた時に話題に出たタカシマヤ地下のお花屋さんへ
仕事終わりに寄ってきました。
地下1Fから地下2Fに移転していて降りてすぐのところにあります。

店頭にあった小さいブーケをいただいてこのように。

この花瓶は1本ずつが鑑賞できて気に入っています。
ブーケもいいですが花の美しさは完成されているので
こんな挿し方でもさらっと様になります。

殺風景なデスク周りに春がきました。

名古屋店の店頭にも春色が入荷して色がたくさん揃っています。
みなさん「選びきれないよー」とうれしい悲鳴状態です。

というわけで店頭にある「春の7色」をご紹介。
2021SS以前のシーズンカラーも含みます。

白:ブラン

ピンク:ローズアンディアン、タラマ、ソルベ

黄色:ジョーヌ

ブルー:ウトラメール、アカプルコ、マリン

グリーン:ラゴン、ジャッド

オレンジ:マンダリン、サンギーヌ

水色:アーティック、イリス、ブルエ

私の好きなネオンカラーも豊富。

901N JADE/ATOLL 12,400円+税

やっぱり1028Nが好き。

1028N ACAPULCO/JONQUILLE 18,500円+税

バッグから春を取り入れてテンションあげていきましょ。

pen
昨年ベッドを処分して布団生活に切り替えました。
床に余裕ができたのでしまっておいた大きな作業台を組み立てて快適な毎日です。

作業中、お茶を気軽に飲みたくて1杯用の急須を購入しました。

この日のお茶うけは顧客様にいただいた割り干し大根とユーゴ&ヴィクトールのチョコレート。
「自分の機嫌は自分でとる」最近の流行りに乗っかっています。

まだまだ続くおうち時間、楽しみたいものです。

それではみなさまごきげんよう。

2件のコメント

  1. こんばんは。平田さん、春は綺麗な花が咲く時期で、私は四季の中で1番好きな季節です。春は服やかばんの色も華やかになり、綺麗な色のエルベのバックを持って、花見に行きたいです🌸まだ寒く、コロナのため大好きな温泉にいけないため、最近はよもぎハーブの入浴剤で、身体も心も温かくなり、癒されてます😊ブログを通して元気な様子が伺えるので、毎週ブログを楽しみにしてますよ🥰またお店にくだらないおしゃべりをしにいきますね😂

    1. 足立様
      こんにちは。いつもコメントありがとうございます。交換日記みたいでうれしいです。
      温泉、いいですね。寒い中入るのもよし、暖かい日を浴びながら露天に入るのもよし。
      私もよく友人とアクアイグニスに行っていたので恋しいです。よもぎハーブ、香りもよさそう・・・。
      足立様はいろいろお詳しそうなので入浴剤も教えていただきたいです。
      またおしゃべりできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です